あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


JRT倶楽部発足!!

7月1日(日)
おかげさまでJRT倶楽部発足式を行うことができました♪♪

晴れ男、晴れ女ぞろい??
とき~どき弱い雨がぱらつくことはありましたが、お日様もよく照っておりました

なんと集まったJRTは7匹!!
わたし的最多ジャック数で、大興奮でした
集合写真。。。 うーん難しい
はい、集合!!
かろうじて7匹写ってます(^^;)
オシリだけの方申し訳ない。。。

パパ、ママと一緒にパチリ
はい、目線くださーい


立会い犬のみんなとパチリ
立会い犬のみなさんと


今回場所を提供してくださったのはドッグランヒルズさん
本当にありがとうございました!!

この度、名誉顧問に就任されました金太郎君&金太郎パパさん、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

発足のお話を進めてくださった、ボズビーさん、joyパパさん、
感謝しています!!
何もできず申し訳ありませんです(^^;)
お役に立てるようにがんばります★

駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!

何も知らずに来られた皆さん、お騒がせしました



我々はJRT倶楽部発足記念グッズを作りたいと考えてます♪
会員証、ステッカーetc..なんかを考えてます。
デザインのモデルは満場一致でボブ君に決定
モデルのボブ君!!


デザインの元になる写真を撮ろうとがんばったのですが、
もうちょい躍動的な絵が欲しかったかなぁって感じです。
クリック!
「もっといい写真がうちにある!」って方はおっしゃってください♪

スポンサーサイト

コメント

日曜はお疲れさまでしたo(^-^)o

昨日(日付では一昨日)はありがとうございましたm(_ _)m

急な召集にも関わらず快諾していただいてありがとうございましたo(^-^)o

おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ましたo(^▽^)o



やっぱりボブ君がキャラクターとしては適任でしょうね(*^-^)b

スタイル的に一番ジャックらしいと思いますし(^O^)



ところでですが、たった今自分のブログに書き込みがありまして、新たにJRTのハナちゃん(♀3ヶ月)が入りたいとの打診がありましたo(^-^)o

勝手にOKしてしまいましたがよかったでしょうか??

まだ会ったことは当然ないのですが、佐世保に住んでらっしゃるとのことでもしかしたら近いうちに会ええるかもです\(^_^)/

次回の集まりがあるときにも声をかけたいと思うのですがいかがでしょうか??

おめでとございます♪

楽しい一日を過ごされたようですね~。
私もチャーリーも行きたかった!!ついでに母も行きたかった!!っと言ってます。
7匹も集まったんですね!すごい!joyパパさんのコメントを読むと、もう一匹居るんですね!チャーリーも合わせたら今度は9匹になりますね。
みんなきれいなブチの子ばかりですね♪
ジャックって落ち着きがない子が多いからなかなかうまく写真に収めれないので難しいですよね~。
次回は是非参加させていただきたいデス。
それとね、私なんだか美化されているようですが、全く違いますからね。会ってガッカリして欲しくないので、念を押しておきます。
それと、リンクしてもいいデスか??

ありがとうございました

先日は 楽しい時間を 有難うございます!
噂通りの とっても素敵な スネちゃまでした(^-^)
ハロ君にも 会えてよかったです!

ステッカー
かっくいーいのが 出来たらいいですね(^-^)
あたしも 出来上がるのが 楽しみです!

あ それから
ここにある お写真を、お借りしできないかしら?
うちのblogに 使わせてもらえたらぁと 思ったのですが…
まぁご無理なさらずに!

JRT倶楽部バンザ~イ!

ハロ君のお友達が一挙に6ワンちゃんも!
良かったですね。そしてまた「ハナちゃん」っていう新しいお友達もできそうですね。
JRT倶楽部バンザ~イですね。
ステッカーの出来上がりも楽しみにしてますよ。

joyパパ さんへ

お疲れさまでしたーi-179
今日はバッタリ出会えて嬉しかったです!!
ダッシュで寄ってきてびっくりされたでしょう(^^;)

日曜日はこちらこそありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪
次回は暑いでしょうから、夕方からとかになりますかねi-1
海もいいですねーi-258

ロゴのモデルはやはりボブ君ですね。
わたしが撮った中に目ぼしいのありました?(^^;)
joyパパ さんがいい写真をお持ちでしたら、
ブログ左側の掲示板に貼り付けてくださーい♪

ハナちゃん大歓迎ですよ!!
3ヶ月かぁ、かわいいだろうなぁi-233
早く会いたいですね(^ー^)

リーリさんへ

次回は是非リーリさん、チャーリー君も一緒に遊びたいです♪
お母様にもお会いしたいですー!!

短期間でこんなにたくさんのジャックちゃんに会えたなんて夢のようです♪
ジャックちゃんだけでなく、飼い主さん達も実におもしろい人ばかりでしたよi-237
リーリさんにも早く会いたいです!!

サクラ君とこのボズビーさんが、リーリさんのこと大絶賛でしたi-278
素敵な方なんだろうなぁi-178

リンクの件よろしくおねがいします(^ー^)
わたしも貼らせていただきまーす♪
BBSがあるの最近知りましたi-202
遊びにいきますねー★

黄色いパンダさんへ

こちらこそありがとうございました(^ー^)
夜勤明けできつかったでしょうi-183
お疲れ様でした!!
パンダさん、ジュリアンちゃんにお会いできてよかったです(^0^)
パンダさん素敵な方!!
もっとお話したいなぁって思います(^v^)
また是非遊んでくださいね♪

写真どんどんもってってください!!
ブログで使っていただけるなんて嬉しいです♪




金太郎パパさんへ

パパさん、金太郎君、
ほんとにほんとにありがとうございました(^ー^)
これからもJRT倶楽部をよろしくお願いします★

ハナちゃんに会うの楽しみです♪
JRTの輪がどんどん広がればいいなぁって思います。

デザインのモデルさんはボブ君になりそうです。
良い写真をお持ちでしたら、
ブログ左側の掲示板に貼り付けてくださーい♪

みなさまへ♪

写真の数増やしました♪
ボブ君以外の写真もUPしてます★
『クリック!』をレッツクリック!!

ユニット「スネ夫」に見る「あ う ん」

休日のスネは、スネ夫と成り。
スネは夫を立て、夫はスネを立て。

こういうデートも有りだよな。   っていうか、ベストなんで無い?

ねえ、リンリン良い奴らなのよ   に、
「夫」は、貴方の息子と同じ歳よ。  との 指摘に、 暫し、絶句のワシなのであった。

ボズビーさんへ

その発想はなかったわi-190
ユニット『スネ夫』(笑)
メガネだから「のび太」で登場させようかと考えてましたが却下します。
ユニット『スネ夫』をこれからもよろしくおねがいします(^∀^)
ボズビーさんがお若いから、子どもさんももっと若いのかと思ってました!!

こんばんはスネさん

沢山の写真が綺麗に撮れてますね!さすがニコン一眼レフですね。本当に日曜はお世話になりました!
私もたくさんのジャックに会えてすごく楽しかったです☆
最後の最後にハロとボブがやりあったのもおもしろかったです。
回数券を購入されたんですね☆
今からジャンジャン遊ばせましょうね(*^。^*)よろしくお願いします。

日曜日はお疲れさまでした。&お邪魔しました・・・。
ジャック飼いではなかったけど沢山のワンコが見れて写真も沢山撮らせてもらってかなり充実した休日になりました。
おかげで腕が極太ポッキーですv-12
発足会時の写真を整理していないので整理できたらBBSに貼り付けに来ます。

先を越された…

JRT倶楽部発足おめでとうございますvv
徳島でぷち・うじゃっくを開こうとしている私には…なんだか先を越された気分でちょっと悔しいです(笑)いやいや、参考にさせていただきますよ~!!
徐々に広がるジャックの輪!
しかしいまだに徳島で、ソラのような足の短いジャックは見つかっていないのです。ううーん、不思議~!!
これからの倶楽部の活動(ドッグラン大集合とか;笑)も楽しみですvv

ボブ姉さんへ

こちらこそお世話になりましたー(^0^)
やりあったの面白かったですね(笑)
周囲から煽られて盛り上がってしまったって感じでしたi-278
たぶんボブ君とハロはこれから仲良くなると思います♪
有田にどんどん遊びに行きます★

写真お褒めいただきありがとうございます。
どれもただシャッターを押しただけの写真です(^^;)
ボブのおやじさんの写真すごくきれいですよね!!

ケンケンママさんへ

日曜日はありがとーー(^0^)
ハロがあの子に夢中であんまり遊べんかったね(´Д`)
ドッグランとかパールシーとかでまた会おうね★

わたしも日焼け止め塗ってたにもかかわらず、
ポッキーになったよ(TT)
首も焼けてしまってさ~。
まぁ、愛犬家にはしかたのないことやね。。。

たかすけさんへ

ありがとうございまーす★
たかすけさんには、今後倶楽部のグッズ作りでお世話になります。
快諾してくださって、大変嬉しく思ってます♪
お忙しい中申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(--)m

この前まで「ジャックいないなぁ。。」って言ってたのに、
短期間でこんなに仲間が増えるなんて思ってもいませんでした。
ブログはじめてほんとによかったです♪

徳島には足の長いジャックが多いんですね!
じゃーハロ馴染むかも(笑)
こっちではハロの足長は浮いてます(^∀^;)
うじゃっくIN徳島は是非参加させてください!!
ソラ君、たかすけさんに会いた~い(><)

倶楽部のお写真とっても、楽しみにしてました(*^_^*)
沢山のジャック君に逢えるなんていいな~♪
皆さん、どの子もとびきり可愛くてますます、ジャック君のファンになりました(o^∀^o)

盛り上がってきましたね。

ハナちゃん、リンダちゃんと
さらに2ワン参加!盛り上がってますね。

ワンクリック毎日やりますよ。

菻ママさんへ

同じジャックでも一匹一匹個性豊かでおもしろかったです(^0^)
それに飼い主さん達もすごく楽しい方ばかりでした♪
甲斐犬軍団の舎弟にジャックいかがですか?(笑)

金太郎パパさんへ

クリックありがとうございまーす♪
2ジャック増えて9ジャック!!
喜ばしいことです★

こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした。
たくさんのジャックが集まってよかったですね。
これから益々面白くなっていくのではないでしょうか。
どういった活動をするのか楽しみにしています。

昨日はくだらないブログに訪問いただきましてありがとうございました。
こちらにもちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします。

相互リンクお願いできないでしょうか。

DD4Dさんへ

先ほどはお邪魔しましたi-278
DD4Dさんのブログ大好きです★
オアシスを見つけたって感じですよi-189
こちらこそリンクの件よろしくお願いします!!

これからもJRT倶楽部、ハロ、スネ夫をよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
