あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ついにJRT倶楽部発足!!

以前よりお話がありました「JRT倶楽部」ですが、
下記の日程で発足式を執り行うこととなりました!!!

告知!!

参加予定のJRTは今のところ、サクラ君joy君ボブ君、そしてハロの4匹です。
なお、特別名誉顧問として、
スタンダードプードルの金太郎君&金太郎パパさんが立ち会われます

長崎県内、またはお近くにお住まいのジャックちゃん、
立会い犬になってあげようというワンちゃん、
いらっしゃいましたら、是非是非ご参加ください♪

参加ご希望の方は、ここを含め、上記どなたかのブログにご連絡ください(^0^)
よろしくお願いします★★

お話を進めてくださった、サクラパパさん、joyパパさんに心から感謝いたします
スポンサーサイト

コメント

オメデトーーーーー

とうとう発足式ですかぁ~~~
おめでとうございます。
沢山写真撮影してきてね~~~

こんにちは~!丁度長崎に帰省しているのですが、別件があって行けません!
行きたかったな~♪
そうそう、偶然に以前サクラくんに会った事があったんです!ムッキムキのシロクロジャックだったので今でも忘れられない存在だったんですよ♪

発足おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
我が家も近くなら是非参加したかったな(o^o^o)
発足式の写真見せて下さいね
楽しみにしてますね☆ヽ(▽⌒*)

ケンケンママさんへ

ちゃんと写真撮れるかな(^^;)
興奮して忘れてしまいそう・・・
でもがんばるよ!!

ケンケンも時間があればこんですか?(^0^)

リーリさんへ

リーリさん、チャーリー君もお誘いしてみようって思ってたんですよ。
これからも度々集まることになると思います。
また次の機会に遊びましょう♪

サクラ君とこのブログで「リーリさんだぁー!!」って思いました(^0^)
サクラ君と会われてたんですね!!
あの凛々しい姿は一度見たら忘れられないですよね★

菻ママへ

甲斐犬軍団VSジャック軍団!!
楽しそうi-237
写真がんばって撮ってきまーす★

訂正します!!

写真に入ってる字、
「長崎JRT倶楽部」ってなってますが、
「長崎」は別につけなくてもよかったですね(^^;)
ボブ君もろに佐賀だし。。。
集まる場所も佐賀だし。。。
すみませんですi-202

JRTの輪に場所は関係なしi-203

では。

行かせていただいてヨカですか!!!
都合がつけば行ってみたいと思います~

あのぅ~

発足時に集まったメンバーは、自動的に何がしかの役に、就いて頂きたく思いまして、書面に残して後世の人に、崇めて貰いましょう。
役職名考えといてね。   その辺りも含めてミーティングから、やらんとね。

ところで、リーリちゃんと知り合いなのかい?
なんで、言わんかね。  お嬢ちゃん。

ワシの追いかけてた犬の内、3匹もしかして、チャーリー君1匹の可能性が、有るのだよ。

チャーリー君の居所が判ったのは嬉しいんだ。
しかし、ターゲットが、いきなり3匹減るのは、痛いのだよ。

ケンケンママさんへ

わーい(^0^)

ボズビーさんへ

役職!!
会長、副会長、書記とかですか(^∀^)
決めないといけませんね。
早めに行きます♪

リーリさんとはまだお会いしたことありませんが、ブログで時々お話してます。
現在福岡にお住まいで長崎のご出身ってことは存じあげてたんですが、
ご実家が大村ってことはボズビーさんとこのブログで知ったんですよ(^^;)

美人でした。

成る程。  そいう事だったか。  清楚な美人さんですよ。
ワシ、美しい人の前では、緊張して、「僕」になるなぁ。

ボズビーさんへ

いよいよ明日ですね(^0^)

リーリさんやはり美人さんでしたか!!
写真のセンスとかすごくよくって憧れます★
早くお会いしたいなぁ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
