あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ビリーさんがやって来た!!

昨日の予報では曇りだったのに、
朝起きてみると雨

早朝からドッグランに出かけるつもりだったのですが、
テンション下がり予定変更となりました。。。

午前中は何もせずゴロゴロして過ごしてました。
そして午後、わたしは金曜日に職場の人に借りたあのDVDの存在を思い出しました

それは今話題のビリーズブートキャンプ!!

一人でやるのは寂しいので、父親を誘いました。
ちなみに父親は60代でガリガリです

さっそく1日目のプログラムをやってみることにしました♪

「3日目くらいからちょっとハードになるらしいよ
って言ってたのは誰ですか(´Д`;)
1日目からむちゃくちゃハードなのですが・・・・
頭から水をかぶったように汗をかき、顔面は紅潮し、終わった後はしばらく動けませんでした。。。
父親はテレビ体操レベルのものだと思って誘いに乗ったらしく、
途中で何度も逃げ出そうとしてました(^^;)

あんなに運動したのは中学校の部活以来かもしれません
とってもきつかったのですが、激しいレッスンから数時間経った今、

あら不思議、なんだかとってもいい気持ち

この程よい疲労感、くせになりそうです
7日間がんばってみようと思います!!

人間はグッタリ、でもハロはいつも元気♪♪
っていう内容になるような絵を狙ってたのですが・・・
ねみぃ~

今日はお天気イマイチでやる気ないみたいです(^^;)
スポンサーサイト

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ビリー隊長に入隊したんですねぇ。(^^;)
凄いハードなんですかぁ!?
私も最近運動不足なので凄く気になります。
(*´∀`*)ゞ
ハロ君、ぐだぐだなのぉ~!?
うちの藍もやる気なしです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
看板犬として働いてもらわないと困るのですが…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おひさしぶりです

えーーーー、私もビリーに興味があります。一週間終わったら結果教えてくださいね☆

今日もドッグランへ行ってきました。今日は金太郎パパさんとお知り合いになることができました。ボブも金ちゃんのことが大好きで大好きでたまらないみたいでした。
そこで聞いた話ですがJRTクラブを結成されるのですか??

ビリーの来日には、興奮しましたね。
山本 リンダが、近くのスーパーの屋上に来た時以来です。    ワシは、へらへら笑いながら、「キャンプ」のCM観てるだけで、いっぱいですな。
入隊なんてとても。


最近、ワシも絵を撮る日々なので、スネ夫ちゃんの絵の良さ ワカル様になったのさ。
リラックスしてる様子が、素敵です。

Spiritsさんへ

ビリーさんとこはなかなかハードですi-201
でも楽しいですよ♪
Spiritsさんも藍ちゃんと一緒にいかがですか?i-278

ハロ昨日はグダグダでしたぁi-202
疲れ果てたわたしを見て、
「こいつに俺と遊ぶ元気は残ってない」と思ったのかも・・・(^^;)
藍ちゃんもSpiritsさんがセールで忙しいってのがわかってるのかもですね(^ー^)

ボブ姉さんへ

1週間後、必ず結果をご報告します!!必ず!!
(このくらい宣言しとけば続けられますかねi-201

昨日ドッグラン行かれたんですねー!!
しかも金太郎パパさんまで!!
あぁ、わたしも行けばよかった。。。

JRT倶楽部のこと、ボブ姉さんにもお話しようと思ってたんですよi-190
ボブ君ファミリーさんもいかがですか?
次に集まれる時に発足式やろうかとか話してます♪
会長候補としてはサクラ君とこのボズビーさんがあがってますi-278

ボズビーさんへ

山本リンダ来たんですか?!!
それは衝撃的ですねi-183

ビリーさんとこ入隊してみたら意外と面白いかもですよ。
わたしは1週間がんばってみますので、
まぁ、生暖かく見守っててくださいi-278

写真をお褒めいただきありがとうございます(^ー^)

気のせいでしょうか。
最近はカメラを向けると、
「またなんかしよるi-202」って感じで、
冷ややかな表情をするようになりました(´Д`)

おはよう!

やっと更新はいったね!

ボブ姉さんも来てる!
ボブ君の連絡先聞いたのでjoyパパに連絡してあります。

さすがJRTオーナー、個性派集団になりそうですね。
ボブパパもボブ姉さんもいっぺんで気に入りました。
JRT倶楽部に入りたいくらいです。

金太郎もなぜかボブ君に気に入られたみたいで
ずっと金太郎のそばにいましたよ。

いよいよ結成式!楽しみになってきましたね。

追伸

金太郎パパです。

昨日の様子をボブパパさんがyahoo photoにUPされてます。
みてくださいね。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yh_tbox0623/lst?.dir=/ec5e&.src=ph&.order=&.vie


金太郎パパさんへ

のんびり更新ですみません(^^;)
JRT倶楽部も発足することですし、今後はペース上げていきますi-184

連絡先聞いていただいたんですね!
ありがとうございますi-189
ボブ君ファミリー素敵ですよね★
JRT倶楽部楽しみ~♪

写真見せてもらいました!!
金太郎君、ボブ君すっかり仲良しi-237
見つめ合ってるじゃないですか!!
昨日ドッグラン行けばよかったーi-238

入隊経験者

スネさんも入隊したんですね(^O^)

自分は5月の頭ぐらいにjoyママが買ったのでつき合って2週間ほどやってました(・ω・)/
今はサボり気味ですが…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみにうちの成果は、joyママがマイナス2kgでウエストマイナス5cmで、joyパパはマイナス3kgのウエストマイナス6cmでしたo(^-^)o
ビリーバンドなしでのこの成果ですから、使ったらまだ効果が上がりそうです(^O^)/


ボブパパにお電話しましたよo(^▽^)o
会っていただけるみたいで、もし時間が合えばみなさんも一緒に会ってみたいとのことでした(^O^)/

来月の第2日曜とかにでももし晴れていればパールシーかドッグランヒルズで集合して、そこでJRT倶楽部の発足式もしようかと思うんですがいかがでしょうか??

自分のブログに新しい記事でJRT倶楽部について書きますので、そこにレスをいただければ幸いですo(^-^)o

よろしくおねがいしますo(_ _*)o

joyパパ さんへ

入隊経験者でしたかi-179
結構きついですよね(^^;)
マイナス3kgはすごい!!
わたしもがんばりますi-199

ボブパパさん、ボブ姉さんには一度お会いしたことありますが、
とても楽しい方々でした(^ー^)
発足式楽しみですね♪

ボブ君のブログ発見。

こんにちは、金太郎パパです。

先日ボブ君に会ったときに、ブログ開設したらどうですかって話してたんですが、早速開設してありました。

その名も「ボブのブログ BOBLOG」です。
http://jrtbob.blog110.fc2.com/

さっそくお祝いコメント&リンクお願いします。

金太郎パパさんへ

わー♪
おしえてくださってありがとうございますi-179
さっそく遊びに行ってきます♪

夜分遅くに失礼します

皆さんの予定を聞いていきまして、先程ボズさんと電話でお話したんですが、今週末(7月1日)に開催しようということになりましたm(_ _)m

場所や日時など詳しいことは自ブログにてUPしておりますので、できましたらご確認の後にコメントを残していただければ幸いですo(^-^)o

急ではありますが何卒よろしくお願いしますo(_ _*)o

ビリー!

ビリーは大変気になります!
やってみたいなぁと思いつつ…今日会社の同僚に聞いたのですが、お値段14,000円とか?ううっ!ぱっとは買えない値段ですわ…。
どのような効果が出たか、ぜひ教えてくださいvv
ハロ兄ちゃん大きなあくびv
この動作の一つ一つが本当似ていて、嬉しくなりますねぇ~vvきゃっきゃvv

いよいよ今度の日曜日ですね。
金太郎パパも金太郎と一緒に立ち会います。

プードル繋がりのヒルズ族にもできるだけ立ち会ってくれるよう声をかけてみます。
にぎやかな発足式になればいいですね。

joyパパ さんへ

おう!一週間早くなったんですね!!
OKです(^0^)

たかすけさんへ

わたし運良く職場の人に借りれたんですよ♪
若干進め方を間違えてたことに今日気づいたのですが、そんなことは気にしないi-237
少しばかり体が締まってきたような気がしますよ♪

あくびも似てますか?i-179
ハロ、気合の入ってないあくびしてますね(^^;)

金太郎パパさんへ

ドキドキワクワクi-237i-178
金太郎パパさん&金太郎君に立ち会っていただけるなんて嬉しいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
