あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



集い♪

6月10日(日)

金太郎パパさん、joyパパさんからのお誘いで、
西海パールシーに行ってきました♪
西海パールシーは、九十九島巡りができる遊覧船に乗れたり、
水族館があったり、という佐世保の観光スポットです

ここには広ーいデッキスペースがあります。
ドッグランではないのですが、犬飼いさん達の集いの場になってるんですよ

犬がたくさんです。


人、犬が少ない時間帯に来たことはあったのですが、
夕方のお散歩アワーに来るのは初めてでした。
それに今回はプチオフ会って感じだったので、
かなりドキドキ

でもその緊張も最初だけ。
かわいいワンちゃん達の様子、みなさんの楽しいお話で、
緊張はほぐれていきました
ほんとに参加してよかったです♪

ではでは、この日出会ったワンちゃん’sをほんの一部ですが紹介します

こちらは、先日わたしが仕事を忘れて追いかけそうになったjoy君
6ヶ月の男の子です。
joy君♪

仕事中にお見かけし、帰宅後即行検索ですよ!!
そして、見つかりましたよ、お母さん
joyパパさんがブログをされててほんとによかった

こんちわっす!!
お初にお目にかかります!!


アウチッ!!
アウチっ!!


コラーー!!
コラ~!!


ガウガウガウ・・・・
ガウガウガウ・・・

joy君、ハロと遊んでくれてありがとう

そして↑の写真で、joy君とハロを冷静に見つめてるのは・・・

サクラ君、5歳の男の子です!!
かっけー!!

貫禄があります
まさにジャックを極めたって感じ!!
サクラ君の筋肉美、身体能力には目を見張るものがありました
飼い主さんのサクラパパさんには、サクラ君の武勇伝を面白おかしく語っていただきました
傷は男の勲章ですよね!!サクラさん、兄さんと呼ばせてください!!!

今日は5歳の女の子、ワープちゃんも一緒でした♪
ワープちゃんとサクラ君♪


そしてそして、
joyパパさんと一緒に今回の集いに誘ってくださった、
金太郎パパさん宅のスタンダードプードルの金太郎君です♪
金太郎君♪

パパさん、金太郎君共に優しいオーラに包まれておられました
金太郎君ほんとにお利口さん
右腕早くよくなるといいですね。。。

こちらはケンケンママ宅のケンケン♪
ケンケン♪

小さいけど、ハロよりお兄ちゃんです
ケンケンママはなんと高校の同級生!!
ブログでは時々お話してましたが、会ったのは卒業以来でした
ちょくちょく遊びに行くけんね~

そんなこんなで日が暮れて・・・
デッキから見た夕日


後半はかなり寒かったです
みなさん風邪ひいたりしてませんか?

とっても楽しい集いでした♪
金太郎パパさん、joyパパさん、
お誘いいただき本当にありがとうございました

サクラパパさん、joyパパさん、
長崎県JRT倶楽部発足ぜひ実現させましょうね

コメント

金太郎パパさんへ

昨日は皆さんに出会えてほんとによかったですi-189
どうもありがとうございました!!
ブログ、JRTネタなんですか?!
すぐ行きます(^ー^)

joyパパ さんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたi-179
とっても楽しかったです♪

joy君、爆睡でしたかi-278
こちらもハロ、人間共々バタンキューでしたi-196

ワァ~イO(≧∇≦)O
ケンケンが載ってる~~~
ありがとうございます♡
沢山のワンコに会えて楽しい時間でした~
またご一緒できると嬉しいです。

まだ3わんですが

長崎JRT倶楽部作りましょうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
次回集まった時にでも発足式しましょうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
どんどん輪が広がっていければよいですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今調査中ですが、どうやら佐世保市内にまだ3ワン以上いるみたいですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもjoy共々よろしくお願いしますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

お世話になりました。  面倒見の良いハロ君と喧嘩したがりのハロ君。  まさにジャックです。   寒かったけど愉快な時間でした。 スネちゃん達の躾のタイミング、やり方。 パーフェクト!     2才程度のjrtが落ち着かないのは当たり前。裏を返せば事件多発で一番楽しい時かも・・・     おそらくは今の日本で一番飼い難い犬種をよくも貴方達は飼ったもんだ。   選ばれたんでしょうねハロ君やらjoi君に。  又会いましょう。      良質なものに触れてる時間は何物にも変え難い。

ケンケンママさんへ

至福の時やったよ~i-189
また会おうね~(^ー^)
次はケンケンの正面を撮れるようにがんばります★

joyパパ さんへ

作りましょう♪作りましょう♪
発足式、ハロに蝶ネクタイかなんか着けて行きましょうかね(笑)
長崎県のJRTみーんな集まれたらいいのに★
ちょっと騒がしそうですけどね(^^;)

ほんとにほんとに、joy君、パパさんママさんに出会えてよかったです♪
これからもよろしくお願いしますi-179

サクラパパさんへ

こちらこそお世話になりました(^ー^)
サクラパパさんのお話楽しかったでーす♪

しつけのこと、サクラパパさんにそう言っていただけるとほんとに嬉しいですi-237
パパさんと出会って、なんだかプラス思考になりました。
今一番楽しい時ですよね♪
ハロと一緒に色んなことにチャレンジしたいです★
ハロが「こいつらを選んでよかったぜ」と思うような飼い主でありたいと思いますi-278

これからもよろしくお願いしますi-237

長崎JRT倶楽部

発足に当たってステッカーとかワッペンとかって作った方がいいんですかねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">??
デザインは金太郎パパが本職でしょうから委託してみるってのはどうですかねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">??

こちらこそありがとうございます

検索していただいたおかげで知り合うことができ、自分達もすごく感謝していますし、有り難く思っていますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

何かわからないことや質問などありましたら出来うる限り答えますので、お互い楽しいワンライフを送れるように一緒に頑張っていきましょうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
末永くよろしくお願いしますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しそうv

プチオフ会楽しそう~!!ステキな場所ですねv
ウッドデッキはわんこの脚にも優しいし…徳島にある、ある場所のウッドデッキな道は滑りやすくて危険なんですけど(笑)
ハロ君もわんことのガウガウを堪能したんじゃないでしょうか?
スネさんが帰ってからすぐに検索された気持ちよくわかります…私も同じ事何度もしてますから(笑)
わんこが繋ぐ不思議な縁。
私とスネさんがネット上でとはいえ出会えたのも、わんこが繋ぐ縁ですよねぇ(笑)

joyパパ ママさんへ

ステッカーにワッペン、Tシャツなんかもどうでしょうi-194
金太郎パパさん、デザインのお仕事されてるんですね!!
ブログのデザインがかっちょいいのも納得ですi-190
ステキなデザインを考えてくれそうです♪
なんだか楽しくなってきましたi-237


これからも犬のこと、JRTのこと色々おしえてくださいi-179
よろしくお願いします(^ー^)

たかすけさんへ

ここがドッグランだったら嬉しいんですけどねぇ。
オフリードにできないのが残念です。。。

徳島のそのウッドデッキの道は、犬だけでなく、人間も危ないですね(^^;)
たかすけさんとソラ君が一緒に転んでるの想像してちょっと笑ってしまいましたi-278
ごめんなちゃいi-202

ほんとほんと、ワンコが繋ぐ縁ですよねi-189
リアルたかすけさん&ソラ君と会いたいですぅ~!!
絶対絶対会いましょうね♪
秋あたり徳島に行ってみようかなぁなんて考えてますi-33i-203

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
