あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ストレスフル!!

先週木曜日から、わたくしスネは病の床に臥しておりました
調子のいい時を見計らってブログにコメントしたりもしてましたが(^^;)

診断名は『インフルエンザ疑い』です。
疑い?!って感じでしたが、血液検査の結果を1時間待った上に、
インフル検査をして再度待つ自信もなく、
薬をもらって帰りました。
インフル確定でタミフル出されてもちょっと怖いし。。。

久々の高熱にやられ、完全にダウンでしたよ

わたしは幸い実家暮らし♪
家族の手厚い看護を受けました

な~んてことにはならず…
こんな時に限って、わたしを除いた家族員は泊りがけの用事アリ

家にいるのは弱りきったわたしとハロだけ

空気を読んでか、おとなしくしてたハロですが…
目を覚ますと、枕元に放置してたペットボトルをこんなことに

最近は昔ほどペットボトルに興味を示さなくなっていたのですが、
2日散歩に行ってなかったし、おとなしくしてたしでストレスが相当溜まっていたのでしょう

高熱を出しながらも、こんなの撮ってるわたしって!!
写真撮ろうとしたら、偶然動画撮影モードになってたんですよ
だから、つい。。。


5月27日現在、わたしはほとんど復活してます
今回は初の動画UPに挑戦してみました

無駄に長い動画でごめんなさい



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??
お大事になさってくださいv-7
こんな時は普段読めなかったカメラの取説読みながらハロちゃん撮影会をベッドから行うとか・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

大丈夫ですかぁ!?
最近は、気温の差も激しいので風邪をひいている方が多いですが…。
私は、何故かここ何年と風邪らしきものをひいていません。
やっぱり○○は風邪ひかないのでしょうか!?
ハロ君、ペットボトルにストレスをぶつけていたのぉ!?
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも、スネさんは具合が悪いんだから我慢してあげてねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
スネさんが早く治りますように、遠くからお祈りしておかなくちゃ。
(〃ゝω・人)

ケンケンママさんへ

もう随分よくなったよ♪
そうそう、カメラの本をね、病院の待ち時間に読もうと思って持っていったとけど、
読み始めてすぐ気持ち悪くなったi-183

Spiritsさんへ

ありがとうございます♪
もう大丈夫ですよんi-179
いつもより短めですが、ハロの散歩にも行ってきました!!

わたし風邪ひくようになったのここ最近ですよ。
高校時代なんて皆勤賞だったしi-278
○○は風邪ひかない説、昔は信じてましたが、
最近間違いだったことがわかりました★

大丈夫?
無理しないでくださいね
スネさんがダウンして
きっと、ハロ君も心配だったんだよね(o^o^o)
早く、元気になって
沢山遊んであげないと
(*^_^*)
しかし…。
ペットボトル見事に破壊してますね
ハロ君の退屈度がよ~く分かりました(^Q^)/^

菻ママさんへ

ありがとうございます★
もう大丈夫です(^0^)

わたしが元気になるにつれて、
ハロのテンションも上がってきてますi-184i-184
週末はハロと遊び倒す予定ですi-185

ペットボトル上手に破壊してましたi-183
ラベル剥いで、キャップ取って、わたしのために分別してくれてたのかも(^^;)

えぇぇー!インフルエンザになっていたんですね!?>o<;
今は殆ど復活しているとのご様子ですが…
どうか無理しないでくださいネ彡☆
ハロ兄ちゃんも元気なスネさんになってもらうべく
憤りをペットボトルにぶつけているんです v_v

スネさんが闘病している中で撮った動画・・
きゃっーハロ兄ちゃんが動いてルゥーと
思わずにやけてしまった ヒー でした。,.。oO

ヒーさんへ

完全復活ですi-184
ハロの散歩もきつい時は家族に行ってもらってたんですけど、
今日からわたしが行ってますi-203
ハロ坊、異常な程のハイテンションでしたi-229
我慢してたんでしょうね(^^;)

初の動くハロでしたが、いかがでしたか?i-278
時々動画もUPしたいと思います♪

ポコペコポコペコ

あ、あわわわわ!スネさん体調を崩されてたんですね。今は治られて何よりです~!!ハロ兄ちゃんも大人しく…ポコペコ遊んでいたようで(笑)
おソラもペットボトルのフタ部分を破壊するのがすきなんですよ!なのでハロ兄ちゃんの動きがソラそっくりで…あのぺろぺろっとなめるあたりとか、もう!!
あとスネさんが何かしゃべらないかしら…とドキドキして見てました(笑)

たかすけさんへ

おかげさまで復活しましたi-236

ハロのポコペコ、ソラ君にそっくりでしたかi-237
スポーツドリンクだったので甘くて美味しかったのでしょうね(^ー^)
なんかしゃべろうかと思ったのですが、恥ずかしくて・・・i-201
そのうち何かしゃべりますね(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
