あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ハロがやってきた日

2005年8月29日、ジャックラッセルテリアの男の子が我が家にやってきました♪

200508301304.jpg眠るパピハロ

千葉から当時私が住んでいた福岡まで、飛行機に乗ってやってきました。
最初こそビビッていたものの、家に着いてからはこの余裕の寝姿!
末恐ろしかばぁ~いと思ったのでありました。。。

名前は某アニメの丸いキャラクターの名前をそのまま頂きました。
そのアニメのことはほとんど知らないのですが、
偶然知った丸いキャラクターの見た目と名前が可愛かったもので
命名 ハロ!!

ペロリ

こちらは現在のハロです。
あれから1年7ヶ月。ハロは数々の悪戯をしながらこんなに大きくなりました★
早くブログを始めていれば楽しいことがいっぱい書けたのにとちょっぴり後悔しております。
最近は随分落ち着いてきたハロですが、まだまだ若僧。
きっとこれからも楽しい悪戯をやってくれるでしょう
末長~くこのブログを続けて行ければなぁと思ってます♪




スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

スネさんこんばんはvブログ開設おめでとうございます~!!
ああん、ハロ君めちゃくちゃ可愛い!!ソラは8月23日にやってきたんです。ほとんど同じ時期にそれぞれのおうちに来たんですねぇvv
今からでもハロ君の姿がたくさん見られるかと思うとわくわくしますvvリンク張らせてください!!
あと、プチイラストできましたので、今からメールで送りますね~!!

私のパソコンだけかもしれないんですが、コメントする欄(今書いているところ)の文字の色が薄すぎてむちゃくちゃ見えにくいのです…。もう少し、文字色を濃くしていただけたら嬉しいのですが…。

ソラ君がたかすけさんのところに来たのほとんどハロと同時期だったんですね♪
ソラ君、たかすけさんのお家に出発する直前までぷりんちゃんやハロと遊んでいたのでしょうね。

イラストはとっても気に入りました★
家族で喜んでます♪
お忙しい中どうもありがとうございました!!

文字の色には私も悩まされてたところですよv-12
ちょっといじってみまーす。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ブログを始めたんですねぇ。(*´ー`)
ハロ君の名前の由来はアニメからですかぁ。(o^-^o)
うちの藍U・ω・U は、ご存知の通りインディゴを扱っているお店なので藍染め好きが高じて藍と名付けました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これからもハロ君のブログ楽しみにしていますねぇ。
頻繁に遊びに来ます!!
うちの方にもお気軽に遊びに来て下さいねぇ。
(○´∀`○)ノ

わぁ~!いらっしゃいませSpiritsさん♪
みなさんに触発されてブログはじめてしまいました!!
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

藍ちゃんってお名前とってもステキですね。
お店もすごくステキなところみたいで、いつか伺いたいものです☆
mixiもブログもばんばんおじゃまさせていただきますね(^∀^)
リンク貼らせてくださぁ~い★

リンク貼って頂けるんですかぁ!?
喜んで☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★
お店は、私の世界を作ってしまっているのでかなり個性的ですが、インディゴや和柄が好きな人にはたまらないお店かも知れないですねぇ。(^^;)
是非、機会があればお気軽に遊びに来て下さいねぇ。
(○´∀`○)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
