あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ハロ??

5月20日(日)

ハロです。
ハロ・・・?

いいえ、カピパラちゃんでした

従姉妹の結婚式の翌日、長崎バイオパークに行きました♪
ここは、知る人ぞ知る『カピパラの聖地』なのですよ
たくさんのカピパラがいて、餌をあげたり、触ったりすることができます
オスワリ中

「オスワリ」って言ってみたら座りました
偶然だったのかな。。。

くつろぐカピパラ活動的な一面も・・・
おりこうさん!!どんどん寄ってきた・・・

カピパラちゃん、中国では「水豚」と言われているそうです
鼻は豚鼻、陸ではのんびりしてるけど、手には水かきがあって泳ぎが上手
なんとも不思議な動物です。
人懐っこくてなかなか可愛いかったですよ

他にも色んな動物がいました♪
コンニチワフラミンゴ♪
ブヒブヒミーアキャット

久しぶりの犬以外の動物とのふれあいでした(^ー^)



他にもUPしたい画像があったのですが、昨日からFC2ブログが重くて重くて…(><)

スポンサーサイト

コメント

カピパラちゃん、初めてみました
かわいいんですね(^O^)
どんな、触りごこちなのかな~
触りたい(^-^)
他の子も人間大好きなんですね。
たまに、他の動物に会うのも楽しいですよね。

菻ママさんへ

カピパラちゃん、剛毛でザラザラしてました(^^;)
さわり心地はワンの方がいいかも。
でもコロコロしてて可愛かったですよ♪

菻ママさんちの近くにはウサギさんもイノシシもいていいですね(^0^)

さっそくおじゃましに~

バイオパークですか!!
すっごくなつかしい!いつ行ったかな~!
カピパラちゃん・・・覚えにくい名前ですね(笑)

いつか、ハロくんと一緒に遊びたいです!!
そうだ!mixiでお話したことありますよね!

しげままさんへ

いらっしゃいませ~♪
しげままさん長崎のご出身でしたね(^ー^)
私は佐世保市出身で現在も佐世保市に住んでいますi-38
去年の春までは福岡に住んでたんですよ。
西部運動公園にかなりお世話になってました!!

わたしもチャーリ君と遊びたいですi-185
先日の海の中道でのオフ会にも参加したかったのですが、
用事があって泣く泣く断念したんですよi-182
次回は絶対絶対参加したいと思います♪

これからもよろしくお願いします★

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
たまには、こういう時間も良いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も動物園とか行きたくなってきちゃいました。
(*´∀`*)ゞ

Spiritsさんへ

こんにちは(^ー^)
ハロがうちに来る前は、よく動物園に行ってたものです。
平日が休みの仕事だったもので、
人の少ない動物園で、ぼーっと猿の観察してましたよi-278
決して暗いわけじゃないですからね(^∀^;)

動物園って、久しぶりに行くと、楽しいですよね。
私も、去年行った時、周りの子供以上に興奮しました。

カピバラ~!!

お?ハロ君丸っこくなったねぇvvなんちゃって(笑)
以前カピバラがテレビに映ったらソラが猛烈に興奮して吠え付いた事があります。あの茶色いのと丸っこいのが…犬に見えたんでしょうか?!
ハロ君は吠え付かないかしら~?
犬も触らせてもらえるかしら?(笑)

たかすけさんへ

そうそう、ハロ食べ過ぎましてねぇ。
なんつって(笑)
ソラくん吠え付いたんですねi-278
大きさ的には大き目の小型犬~中型犬って感じでした。
芸もするみたいだし(?)犬と近いものがあるのかも!!
ハロも間違いなく吠えると思います(笑)
本物に会わせたら意外と仲良く遊んだりしてi-194

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
