あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


結婚式♪

5月19日(土)
従姉妹のお姉ちゃんの結婚式に行ってきました♪
ハロは家で留守番してます(*^^*)


いや~、素敵な結婚式でしたぁ
姉ちゃん輝いてました

そしてそして…
ブーケ♪
獲得しましたよ、コレ
姉ちゃんの友達もたくさんいる中、従姉妹のわたしがゲットしました!!
兄や従兄弟から「空気が読めてない」と批判されましたが、
そんなことは知ったこっちゃありません

幸せになれるかなぁ。。。

披露宴のあと、新郎新婦から配られたのがコレ!
バンザーイ!!

バンザイサイダー!!
可愛いと思いませんか?
バーテンダー経験のある新郎さんらしいナイスなセレクト♪

長崎市内でしか売ってないそうです。
佐世保市民のわたしは存在を知りませんでした。
歴史のあるものみたい。
あとでこっそりもう1本もらいました

心のこもった素敵な結婚式でした

この日は結婚式のあったホテル泊。
普段なかなか泊まれないようないいホテルです。
姫様気分で眠りにつきました
スポンサーサイト

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

素敵な結婚式だったんですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
しかも、お花をゲットしているなんてさすがです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は、友達の結婚式で取れなかったんですよぉ。
お2人さん、お幸せに!!(*´ー`)
ハロさんも幸せになれると良いですねぇ。
私は、まだだなぁ。ハァ━(-д-;)━ァ...

Spiritsさんへ

ブーケゲットできてとっても嬉しかったです(^0^)
滅多に取れるものじゃないですものねぇ。
幸せになれればいいけど。。。
Spiritsさんも次回はがんばってゲットしてください♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
