あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


二匹の濡れネズミ

明日は母の日
プレゼントの一環として、私のおごりで母とエステに行ってきました♪

ちゃっかり私もやりましたよ

久しぶりのエステ気持ちよかったぁ~
最近話題のマッサージなんか時々自分でやってみたりもしてますが、
プロの人にやってもらうのは全然違いますね

フェイシャルの基本コースにオプションで『イオン導入』っての
をやってもらったのですが、
これがまたイイ!!
ビタミンC、プラセンタエキスがお肌に染み込んだらしく、
顔がパァ~っと明るくなりました
引き締め効果もあって、ちょっとだけ顔が小さくなったような気がします

母のオプションは『フェイシャルソニック』
超音波で顔を引き上げるんでそうです
ちょっとホッペが上がってるみたいでした

母も喜んでくれたし、私も大満足
ちょっと贅沢ですが、時々はこういうのも必要だなぁと思いました。


最近は犬用のエステもあるようですね
先日テレビでパックやマッサージをしてもらってる犬を見ました。
エヘヘ

こやつはじっとしてられないでしょう

なんか食わせろ

今日は夜から雨と聞いていましたので、
早めにお散歩にでかけたのですが・・・
ハロか私の日頃の行いがひどく悪いらしく、途中で雨に降られました

ビッショビショで家に駆け込むと、偶然玄関にいた父が一言、
「ネズミが2匹

ふと見るとハロは本当にネズミっぽいし、私もネズミ色の服だったし、二人ともしょぼくれてて、なんか可笑しかったです(^∀^)
もうよかよ
最近父は私のことを「ハロ」と言ったり、ハロのことを「スネ(本名は違います)」と言ったりします。
父の中では同じような括りなのでしょうね


明日は晴れるみたいです

朝からハロを病院に連れて行く予定です

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
左目の目頭を虫さんにやられたみたいです
しばらく様子を見てたんですけど、治る気配がナイ。。。

阿蘇から連れてきたかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

ネズミなら・・・

ネズミならケンケンも負けてませんよ~
お風呂に入った後なんてペチョ~ンとしてるしちびっ子だし・・・
今度お風呂に入れた時に画像UPしてみます

ケンケンママへ

都会のネズミって結構大きいらしいよ。
もしかしたらケンケンくらい、いや、もっと大きいのがおるかもi-278
ケンケンの入浴画像見たい見たいi-237

犬のエステ、菻ママのお店でもやってま~す。
本当、サラサラ、ピカピカhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">になりますよ(*^□^*)

ネズミですか(爆)
でも可愛いネズミだから
大歓迎ですよね。
因みに、ウチの子が濡れると…
カバに変身します(^^ゞ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

お母様喜んでくれて良かったですねぇ。
私は、すっかり忘れてしまっていたので、後で欲しいものを買ってあげようと思います。
(*´∀`*)ゞ
ハロ君、大丈夫ですかぁ!?
早く治ると良いですねぇ。(*´ー`)
ねずみ・・・。
( *´艸`)クスクス 
そんなスネさんとハロ君、
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

菻ママさんへ

犬のエステi-239i-189
興味ありですi-190
みんなじっとしてますか?

カバさんですか!!
見てみたいです(^∀^)
是非是非イチ坊で激写してください♪

Spiritsさんへ

母はエステティシャンさんから厳しいことを言われたらしく、肌磨きに目覚めたようですi-278
エステ+ちょっと高いマッサージクリームをプレゼントしましたi-72
Spiritsさんはすごくセンスのいいものをプレゼントされるんだろうなぁi-189

ハロのことご心配いただいてありがとうございますi-241
今日病院に行ってきました。
ほっといても治るくらいのものらしいですが、
一応塗り薬をもらってきましたi-41

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
