あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


熊本の旅(その三)

4月30日(月)

二泊三日の熊本の旅も最終日となりました

最終日はゆっくり帰るだけの予定だったのですが、
前日阿蘇の火口を覗けなかったのがひっかかってて…

阿蘇に再び行くことにしました

この日は運良くガス規制なし
無事に火口を覗くことができました
火口です

ハロも一緒に行って大丈夫か心配していたのですが、
結構ワンちゃんも来てました
火山ガスのせいで、くしゃみを連発しているワンちゃんも見かけましたが、
ハロは普段と変わらず
ルンルン♪すごいとこだなぁ


山をちょっと降りたところでお散歩♪
米どこよ?
ハロの後に見えるのは『米塚』という丘(?)です。
登るのは禁止みたいでした。残念!
右の方にあるのはいざという時のシェルター。
何があるかわからない場所なんですね

火口を思う存分覗き、満足した私たちは帰路につくことにしました

大分県日田市で何気なく立ち寄った滝です。
意外とすごかった
『慈恩の滝』です。
マイナスイオンがいっぱい


滝の近くに鎮座するカッパさんにビビリ気味のハロ
こ、こいつナニ?


この後は旅の締めくくりとして、日田で温泉に入りました(人間のみです)

のんびりしすぎて、家に着いたのは夜の9時過ぎ
次の日の仕事がちょっと辛かったのは言うまでもありません

ハロも協力的だったし、お天気にも恵まれ、ほんとに楽しい二泊三日でした
いやぁ、旅行っていいですね(^ー^)
帰ってきて早々に次の旅行のこと考えたりしてます

        おまけ
草千里にて
ハロ、楽しかった?
スポンサーサイト

コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

最後の写真、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
ハロ君も楽しかったよねぇ。
景色も綺麗で、私も一緒に旅行に行った気分になりました。
(*´∀`*)ゞ
次の日は、お仕事だったんですねぇ。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

Spirits さんへ

最後の写真は私も気に入ってますi-179
遠くで乗馬を楽しんでる人がたくさんいて、それを興味深げに見つめてましたi-84
できることなら、ハロと一緒に乗馬したかったんですけどねi-279

えぇ、翌日のお仕事は、旅行のことを思い出したり、眠かったりでダメダメでしたi-247

GW中でお仕事お忙しいでしょう。
Spirits さん、藍ちゃんお疲れさまですi-228

雄大な風景v

ハロ兄ちゃんは雄大な風景が似合うと思います!
かっこいい~絵になりますねぇvv
熊本は中学校の修学旅行以来行った事が無い土地ですが、緑がとても綺麗だった事は今でもはっきりと覚えています。
犬連れでもいけるもんなんですねぇ…vソラにも噴火山見せてやりたいなぁ。
ハロ君は物怖じしないんですねvさすがお兄ちゃんvvおソラ、顔だけは強そうですが、実は怖がりなんです。きっと噴火山に連れて行ったらびびっちゃうと思いますよ(笑)
それにしてもスネさんのお顔がどんな風なのか気になります…(笑)

ハロ君、火口怖くなかったなんて凄い~♪

河童とハロ君
最高に可愛い(*^□^*)
何回も見てしまいました。ツボにハマってしまいました(≧▼≦)

たかすけさんへ

ハロも普段は相当なビビリなんですよ(^∀^)
この日の火口は穏やかだったので、ハロもなんともなかったみたいです。
熊本いいですよぉ~!!
ソラ君連れの旅行にいかがですか?i-237

わたしの顔ですか?
真ん中にお団子があって、あとは線だけで構成されてますi-232i-202
描きやすい顔ってよく言われますよ(^^;)

菻ママさんへ

火口はとても静かだったので、温泉だと思ったのかもですi-186

カッパさんのことかなり警戒してましたi-278
あれは動画に撮っておくんだった!!
わたしがカッパさんに触ったら、「えーーっ!!」って感じの顔してうろたえてたんですよi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
