あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


熊本の旅(その二)

4月29日(日)

熊本の旅、二日目です

早朝に浴衣でお散歩しました♪
山の中ですから、朝は結構冷えます。
珍しくハロにもお洋服を着せてみました
人が少ないよ
お魚食べられんと?
ハロは橋の上から景色を眺めるのが好きなんですよ

お散歩中、葉隠館のお隣の旅館の看板犬、メリーちゃんが挨拶しに来てくれましたおはようございます♪
優しくってとってもイイコでした

お散歩の後は朝ごはんをモリモリ食べ、杖立温泉をあとにしました
次の目的地は阿蘇です!!

ジャ~ン感動!!
すごいでしょう
ここは阿蘇外輪山の最高峰『大観峰』です。雄大な自然に感動しました
ちょっとこわいよ
飛行機雲


この後阿蘇中岳の火口を目指しましたが、ガス規制のため入場禁止
がっかりでしたが、気を取り直して『白川水源』へ♪
きれいなお水
お水が滾々と湧き出ています。
残念ながら、ここは犬禁止なのです。ハロにはお水を汲んで持って行ってあげました

そして本日の締め!!
森の中?
森の中だと思うでしょう?実はここドッグランの敷地なんですよ!
前々から行ってみたかったドッグラン、『ピースフルハート』です。
こんにちわ♪
ボルゾイの女の子と意気投合♪しばらく追いかけっこを楽しんでいました(^ー^)
森行こうぜ!森!


ハロも我々もクタクタになりました
本日の宿泊地は熊本県宇土市にある単身赴任中の母の家です
お酒でも飲もうかと言っていたのですが、疲れからかハロも人間もバタンキューでした

こんな感じで旅2日目終了!
最終日も好御期待♪

       ★オマケ★
ウーちゃん
葉隠館の猫ちゃん、ウーちゃんです♪


スポンサーサイト

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

凄く沢山の鯉のぼりですねぇ。
ハロ君も、満足の旅行でリフレッシュ出来たかなぁ!?
自然もとても綺麗です!!
(人´∀`).☆.。.:*・
高所恐怖症の私には足がすくんでしまいそうですが…。
(p・Д・;)アセアセ

Spiritsさんへ

鯉のぼりすごかったですよ!!
片付けるのが大変そうなんて思ったりして・・・i-230
Spiritsさん高い所苦手なんですねi-259
わたしはわりと得意ですi-179
あそこからパラグライダーで飛ぶ人もいるみたいで、場所決めをしてる人を見かけました。
さすがに飛ぶのは怖いですねi-182

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
