あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


カメラ熱急上昇中!!

せっかくの日曜日ですが、一日中雨でした
最近土日が雨のこと多い気がします

しかたなく家でのんびりと過ごしました
かまってぇ~

最近カメラを買ったばかりのわたしはカメラ熱が上がっています
カメラをいじったり、説明書読んだり、ハロを撮ったり、窓からの景色を撮ったり
暇だぁ~

室内だと上手く撮れてるのかどうかワカランのです
天気が良かったら外で練習したのになぁ~。。。

一眼レフってなかなか難しいんですね
これがわたしのカメラです
カメラさん

色々と迷いましたが、ネットでの評価が高かったのでこれにしました
ほんとのとこは、キムタクがCMやってるってとこが決め手だったりもします

オートで撮っても以前のカメラよりかなりいい感じに撮れるのですが、
小難しいことをやってみたくなるものです。
ですが、なかなか上手く行きません
暇だってばぁ~
手が長い。。。

ハロを撮っててもイマイチわからないので、熊田クマ子氏にモデルを依頼してみました。
熊田さん

微妙。。。
撮った後で知ったのですが、
ど真ん中にモデルさんがいる構図は「日の丸」とかなんとか言うらしく、よくないみたいです
もっと勉強が必要ですねぇ。。。

ハロはモデルから外されると、ふて寝してしまいました
寝るけんいいよ。。。
薄目開けてる。。。

来週末はハロ連れで熊本旅行を予定しています
林家パー子並みに撮りまくるつもりです
晴れたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵に撮れてますよ(*^_^*)
ふて寝してるお顔なんて最高!
熊本ですか?いいな~。
写真期待してますね。
ガンガン撮りまくって来て下さい(^O^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カメラ綺麗に撮れていますよぉ。(*≧∀ノ[◎]ゝ
ハロ君、羨ましいなぁ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
やっぱり、このペタンっていう蛙足するんですねぇ。
ハロ君の場合、手足が長いので、カッコ良い!!
うちの藍は、足が短いので…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
週末が楽しみですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
思いっきり楽しんで来て下さい!!
土産話を忘れずに・・・。U*^ノェ^U コッチョリ

菻ママ さんへ

お褒めいただいてありがとうございますi-176
わたしも最後のチョイ悪顔(カナリ悪?!)は気に入っていますi-278

熊本では大自然とハロ犬が融合したような写真が撮れるようにがんばります!!

Spiritsさんへ

ありがとうございますi-189
少しずつハロらしい写真が撮れるようになってきたように思います♪

そうそう、ハロはブログの題名の通り手足が長いのですよi-229
時々本当にジャックなのかと疑いそうになりますi-202
藍ちゃんの蛙足かわいいだろうなぁ~i-237i-178

熊本ではカメラマンスネ夫としてがんばってきますi-278

一眼難しいですよね!!!
我が家にもありますが
私が愛用しているのはコンパクトカメラでず(*・・)σ
芝生のグリーン色とジャックのタンカラーが相性がいいみたいで一番のお気に入りです♪
ハロ兄ちゃん・・ぷーそっくりで嬉しい!!!l(≧○≦)

ひーさんへ

ひーさんの撮られた写真大好きですi-189
ぷりんちゃんベルちゃんの写真はもちろん、何日か前のお花の写真もとっても素敵でしたi-237
タンカラーとグリーン、イイですねi-189
琵琶湖でのぷりんちゃん、ベルちゃん、そしてソラ君の写真楽しみにしてます♪

一枚目の写真がっ!!

一枚目の写真が、ソラに物凄い似ていてびっくりしました!!ハロ兄ちゃんは耳がぺたんと降りてるから、普通の格好の時は見分けがつくんですが…こうして耳が上になってると見分けがつかないかも!!(いや、顔の模様で違いはわかりますよね;笑)
これからもステキな表情のハロ兄ちゃんをたくさん撮ってくださいvv楽しみですわ~!!

たかすけさんへ

一枚目は確かにそっくり!!
眉間の白い線が若干長いのがハロですね!
会いた~いi-237

琵琶湖楽しんできてくださ~い♪

ブログ開設おめでとうございます♡

今更気付きました・・・

ハロちゃんを撮るためにカメラ買いましたか?
我が家もそうです・・・
ケンケンの姿を少しでも生に近い状態で残しておきたくて。。。

今後ともヨロシクです~

ケンケンママさんへ

いらっしゃい♪
ミクシィに載せたわりに誰も来なくってさ・・・i-230
カメラはほぼハロのためですねi-193
でもなかなか上手に撮るのは難しかよi-183
ケンケンママのブログにも遊びにいきまーす♪
これからもよろしく★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
