あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


川遊び♪

久しぶりに、小さい頃よく遊んでいた河川公園に行ってきました♪

先に広場で遊んでいたのはビーグルのランちゃん♀です。
こんにちわ♪

初めて会ったのですが、ハロと仲良く遊んでくれました(^ー^)
ちょっとハロの目が怖いですが。。。
楽しい♪

ハロが覗き込んでいる池のようなもの、ここでメダカを育てているとのことですが、汚くてとてもそんな風には見えません
汚い池だなぁ
この後、何を思ったのかハロの奴はこの池に飛び込みました
藻のところを陸だと思ったみたいです
かなり慌てて上がってきて地面に体を擦り付けていました(>∀<)
ランちゃんが軽蔑の眼差しでハロを見てたのがおかしかったです
しくじった~

ランちゃんとバイバイした後は、川で遊びました♪
水だ水だ!!

ハロ本日2回目の飛び込み
ザブン!!
これまた思った以上に深かったらしく、いそいそと上がってきました
びっくりした~
ブルブルブル

カニさん発見!!
なんだこいつ!!

大丈夫かい?!
おっとっと!

今日は人間も童心に返りかなりはしゃいでしまいました♪
楽しかった~

はしゃいでしまった理由がもう一つあります。
お気づきでしょうか。
ちょっぴり写真が躍動的になったと思いませんか?
実はついにデジタル一眼レフカメラを買いました
今日が初使いだったのです!
写真を撮るのが楽しくて楽しくて♪
はまってしまいそうです
これから素敵な写真が撮れるようにたくさん勉強するつもりです
スポンサーサイト

コメント

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

カメラを新しくしたんですねぇ。
では、これからもブログの写真たーくさん見れそうですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
ハロちゃん、飛び込むのは良いけど、すぐに上がってしまうんですねぇ。
( *´艸`)クスクス 面白い・・・。

羨ましい。

いいですね(^O^)カメラ
一眼レフは夢なんです。

ハロちゃん、川冷たくなかった?
ウチの子達も泳ぐのが大好きなんですよ。
是非一度ご一緒したいですね(*^□^*)
リンクの件有り難うございます。宜しくお願いします。出来ましたら、ウチのブログにもリンク貼らせて下さい。

Spirits さんへ

どう見ても誤って飛び込んでしまった感じでした(^^;)
水も冷たかったのでしょうね。
慌てて上がってくる様子が面白かったですi-278
清水の舞台から飛び降りて買ったカメラですi-68
いい写真が撮れるようにがんばりま~す♪

菻ママさんへ

カメラ勢いで買ってしまいましたi-229
かなりきつい状況にもかかわらず。。。i-247
使いこなせるようにがんばって勉強しまーすi-203

この日は暑かったのですが、川の水はまだ冷たかったみたいです(^^;)
ハロ、実は本格的に泳いだことがありません。
水遊びは大好きなんですけどね。
山斗くん、風吹ちゃん、菻花ちゃん、乙姫ちゃんにコーチをお願いしたいものですi-179

リンクの件どうぞよろしくお願いします♪


飛び込み!

おお~!!お写真素敵です!
一眼デジカメラ、使いこなしてるじゃないですか~!!
個人的には川に飛び込んだハロ兄ちゃんの写真が好きですvvソラはこんな大きな川に飛び込んだことが無いので…きっとパニックになると思います(笑)
ううっ!海や川に行きたくなってきた!!(笑)

たかすけさんへ

写真はまだまだですi-229
たかすけさんをはじめ、みなさんのブログの写真を参考にさせていただきたいと思います(^ー^)

飛び込み写真がお好きですかi-278
すました顔で飛び込んでいながらプチパニックでしたよi-202

海川はほんと楽しいですよね♪
ソラ君の華麗な飛び込み写真を期待してますよi-236

こんにちは。初めまして。
うちにはウィペットとダックスがいます!!
最近ブログを始めたばかりなんですが、
趣味で本革のハーフチョークを作成しています。
覗いていただけたら幸いです。
ご迷惑でしたらすみませんでした。
よろしくお願いします。

ちかPさんへ

はじめまして★
かっこいいハーフチョークを作っておられるんですねi-189
最近はハーフチョークばっかりなんですが、革製のは持ってなかったのでとても興味がありますi-237
ウィペットのレンちゃん、やんちゃしてるみたいですねi-278
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
