あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ケーキにゅ~とぉ~!!

ゆ~っくりな島旅レポートの途中ですが・・・



先日(4/19)、JRT倶楽部の皆さんにお祝い会をしていただきました♪♪

笑いあり、涙あり(?!)のそれはそれは素敵な会でしたよ(^∀^)

皆さん本当にありがとうございました!!



これまでに3回あったケーキ入刀、ついに4回目もやってしまいました!!

しかもjoyパパさんれいちゃんと一緒に
4回目は幸せ感倍増のケーキ入刀でした♪

しかもこんなケーキ!!
おっぱいケーキ

タカシ君が喜んで撮影しました↑

片パイずつの合同ケーキ入刀は大変思い出深いものになりました(´∀`)


会のとりまとめをしてくださった金太郎パパさんボズさん
あたたかいお祝いの言葉をくださった皆様、

心より感謝申し上げます♪
本当にありがとうございました!!!


まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いいたします(^0^)







おっぱいケーキ
スポンサーサイト

コメント

おー

画像は ケーキのみですかいっつ!(^^)!

散らかしっぱなしで 帰ってしまって、ごめんなさいね


でも お二人のおかげで、楽しい時を過ごせました。
有難う


おめでとう(v^-゜)

おー

画像は ケーキのみですかいっつ!(^^)!

散らかしっぱなしで 帰ってしまって、ごめんなさいね


でも お二人のおかげで、楽しい時を過ごせました。
有難う


おめでとう(v^-゜)

NO TITLE

何処を見てもパンダ嬢のコメントは二回入ってるのはどういう訳でしょうか?  
おっぱいケーキをお店に取りに行くと言う行為はかなり恥ずかしいですよ。  お陰様で得がたい経験をしました。

幸せに、幸せにと皆が思う気持ちは一緒ですが、努力無しの幸せは存在しません。
これから長い道程ですが、どうか幸せに。
難しいですよ。  でも、ベタですが、ベースに愛が有れば問題は無いのです。

★黄色いパンダさんへ★

お返事バカみたいに遅くなってごめんなさい(´д`;)

その節はどうもありがとうございました♪

合宿楽しみですね~!!
カレー楽しみにしています(^ω^)

★ボズさんへ★

その節は大変お世話になりましたm(..)m
ありがとうございました♪

ボズさんお忙しいようですがお体には気をつけてくださいね。

ボズさんとリンリンさんをお手本にベースに愛を持ち続けたいと思います!!
どうもありがとうございました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
