あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



I'll be back!!

長持ちした今年の桜も散り行く今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしですか?


旅の報告はまだまだ続きます(^∀^)
まだやってたの?と言わずどうかお付き合いください♪


さてさて・・・
ついに波照間最終日です。

走り回るハロ
ハロさん、たくさん遊んどいてください♪
遊ぶハロ

ペンション最南端の屋上からの景色です↓↓
ペンションの屋上から

鯨が見れることもあるそうですよ。
望遠鏡をお借りしてしばらくねばりましたがこの日は見れませんでした。


たいっへんお世話になったペンション最南端の皆さんに、
必ずまた来ることを約束し、我々は波照間をあとにしました・・・


次はどこへ行くのかな♪♪
船旅


                                           つづく・・・








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★○○さんへ★

了解です!!

ご連絡お待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
