あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


二度あることは三度ありました。

2月10日の夜のこと・・・

月と星を眺めながらBBQ♪
石垣牛
ワサワサっと盛ってありますが、美味しい美味しい石垣牛です(^∀^)

前日の夜、泡盛を飲んで盛り上がり、「明日はBBQだぁ~!」と言ってて、
この日本当にBBQ♪♪幸せです♪♪♪

いただきまぁ~す♪
いただきます!

途中、皆さんが「ワンちゃん連れておいで♪」と言ってくださいまして、
ハロっぺを連れてきましたら、

看板猫のマユちゃん大暴れ(;^Д^)
ハロは石垣牛の匂いを一嗅ぎして寝床に戻りました



宴もたけなわという所で・・・
ケーキ
ケーキの登場!!!!
完全にサプライズです♪♪♪


前日の夜チラっと話しただけだったのに!!


披露宴、二次会に続き、三度目のケーキカットです(´∀`)
ケーキカット


皆さん、本当にありがとうございました!!!

星博士のTさん

三線の弾き語りをしているのは星博士のTさんです。

月が明るかったので、天体観測には向かない夜だったけど、
九州からは見えないカノプスが見れてよかった(^0^)
Tさん、説明ありがとうございました!!


Tさんの素晴らしい(?)歌声とともに波照間最後の夜は更けます・・・

                                                 つづく・・・







スポンサーサイト

コメント

サプライズケーキなんて素敵な島の人達だね☆(*^_^*)
さすがシマンチュ!

それにしてもスネちゃん全く焼けんね!?
うらやまし…(-"-;)

(^_^)v

素敵なサプライズですね(^O^)

意気な計らいだわ

三度あることは 四ど あったりして

四度あることは、5度、5度あることは






キリ無いね。


続き楽しみにしてます

★れいれいさんへ★

遅くなってごめんよ~(TT)

シマンチュ最高やろ?(^∀^)
れいちゃん達もいつか行ってみてね♪

いいや、焼けたとよ~。
強力な日焼け止めを塗ってたけども、
しばらくはヒリヒリピリピリやったよ。
足の甲やらビーサンの痕がくっきりよ(´∀`)

★黄色いパンダさんへ★

遅くなってしまってすみません(´Д`)
お返事も更新も・・・

我々のケーキ入刀もそろそろプロの域に達していますよ(´∀`)

楽しみにしてくださっててありがとうございます!!
がんばりますので!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
