あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


静かなお祭りの日

島をウロウロしてるとお腹が減ってきました。
そろそろお昼なのでしょう。

島の食堂に行ってみましたが、
ことごとくお休み(;´Д`)

おかしいなぁ。。。
宿の方に尋ねてみると、「今日はお祭りだからどこも休みだよ」とのこと・・・
島の人はみーんなお墓参りに行ってるそうです。

そういえば、散策中お墓で飲み食いしてる人たちを見たなぁ。
お盆みたいな感じでしょうかね。

宿の方が「もしかしたらあいてるかも・・」と言ってた商店に行ってみると、
あいてました♪

昼ごはん抜きは免れた!!
カップ麺

「それじゃ足りないでしょう?」と、
宿の方から昆布やキンピラ的なものをのせた山盛りご飯を恵んでいただきました♪
いつものお昼ご飯よりお腹いっぱい!!


一休みしたら・・

海に行こう!!
走るタカシとハロ

ちょっと寒いけど海の中はあたたかかったですよ♪
ちょっと寒い?

この日の海はミルキーな感じの色です。
スネとハロ

泳ぐハロ

さぁ~て、戻って昼寝でもするかね(´∀`)


夜は楽しいことがありそうです♪♪

                                               つづく・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
