あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


自転車に犬

この日は曇
風がちょっとあって肌寒い日でした。

ハロを連れて島内の散策をします。

自転車に乗って

まずは島の郵便局へ。
はがきを出す
局員さん手作りの可愛いハガキが売ってるのです。
金額は普通のハガキと同じですよ。

スネとタカシ君の実家、そしてタカシ君の職場(郵便局なのです)にハガキを出しました。
帰る前に届くといいけど・・・

どこへ行こうかねぇ。
自転車で走る

よく晴れた島の景色もいいですが、曇りもシットリしてなかなか良いものです。

何もないですねぇ。
自転車で行く

灯台があったよ♪
灯台

あっちに行ってみようか。
何かあるかな


牛がいるよ♪
ウシ

シーサーだ♪
シーサー

2月なのに花がたくさん♪
花
花
花
ハイビスカス

小さい頃、何もないとこを探検して何か見つけては“タカラモノ”にしてたことを思い出しました。


                                                  つづく・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
