あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


そして最南端へ!!

2月9日(月)

↑この日からなかなか進みませんねぇ(;´Д`)次から日付書くのやめようかな・・・


さてさて、我々は波照間島内を散策してみることにしました♪
気温がグングン上がってますので、ハロは宿でお留守番です。
ハロのやつは海で泳いで疲れたのか爆睡してました

ペンション最南端の看板ネコさん。たぶん名前はマユちゃん。
マユちゃん
いってきます!!


謎のホースヤギ。
ホースヤギ
あとで聞いたら、このヤギさんはペンション最南端のヤギさんだそうで、
子どもをつついたら危ないからと角にホースをつけてるらしいです。

いいですねぇ。
赤瓦の屋根
沖縄に来ていますねぇ(´∀`)

このあたりが島の中心でしょうか。静かです。
地元っ子
地元っ子でしょう。羨ましいなぁ。


自転車でどんどん行きます。暑かったなぁ。。。
最南端へ

やってきました最南端!!
最南端
結構長い道のりでした。暑いし運動不足だしで我々はフラッフラです(´Д`)

石碑付近のヤギさんです。
最南端のヤギ
なんかララに似てました(´∀`)

帰るとマユちゃんがお出迎え。
マユちゃん
アパートみたいなのはペンション最南端の客室です。
一番奥が我々の部屋ですよ。
ずっとここに住みたいと思いました。



疲れた体に甘いものは美味しい。
ブルーシールアイス
宿の方、大盛りにしてくださってありがとうございます(´∀`)


この日の夜はとってもきれいな満月でした。
写真はないのですが、宿の方々や、宿泊者のみなさんと遅くまで泡盛を飲みましたよ(^0^)

素敵な人ばかりでした。みなさんお元気でしょうか。また会いたいなぁ(´∀`)



みんなの笑い声と、黒糖工場の鐘の音とともに波照間の夜は更けます・・・


                                                  つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

良いですねぇ、 
電力使ってない感じの電線が延びた道をワシもタカシの後ろに乗って抱き付いて幸せ感じたい。

ヤギは危ない奴ですからね。  子供だと見るとゴッツンと突きますから、タチが悪いです。
子供の頃毎日突かれてました。  大人は突かないので、「お前が悪い」と言われて、非常に憤慨の対象でした。
だから今でもキライな奴です。
繋がれて、ツノにホース装着されてる姿を見て溜飲が下がる思いです。

赤い花はハイビスカスなの?
なんか、決めた。  ワシも行く。何時とは言えないけど。

ヤギにホース!

もろウケるね!!(≧▽≦)
まぁケガ防止のためならヤギさんにも協力してもらわんとねf^_^;

それにしてもこっちにはまず無い景色ばっかりでウットリ溜め息です☆

私も絶対行くv(`∀´v)

ヤギは恐ろしい

小学生1年生の頃、歓迎遠足でヤギに飛ばされたもやです。
そりゃもう、ぽーんと飛ばされたのを覚えてます。
痛いというよりびっくりして泣きました(;´Д`)

不思議な毛色のマユちゃん
のんびりしてていいなぁ

最南端綺麗だし!
最西端しか行ったことないよ~

NO TITLE

私の子供のころは、牛でしたね~

子牛。

怖くてたまりませんでした通学路を時々ふさいでましたから。




★ボズさんへ★

ワシ“も”って(笑)
わたし後に乗って抱きついたりしてません(*^Д^)

ヤギって危ないんですね!!
おとなしいのになんでだろうって思ってました。
人を見て対応を変えるなんて悪いやつですねぇ(`A´)

花はハイビスカスですよ♪
どうやら一年中咲いてるみたいです。

ぜひ行ってください波照間へ!!
いいですよ~、波照間(´∀`)
私たちこっそり着いて行くかも知れません・・・

★れいれいさんへ★

ヤギは悪いみたいなので、
次に行ったときは島中のヤギにホースをつけようと思います(`∀´)

行こう行こう!!
波照間でオフ会しよう!!!

★もやさんへ★

ここにもヤギ被害者が!!
可愛そうなもやさん・・・
つまらんですねぇ、ヤギのやつ(`Д´)

マユちゃん、人間にベッタリではないんですが、
誰がだっこしても嫌がらないから宿のアイドルでしたよ♪

もやさんも行きましょう最南端の島へ(´∀`)

★タハ母さんへ★

子牛ですか。
可愛いっぽいですけどねぇ(´∀`)

わたしの父が、彼杵のタテガミノハナ?ってところの話をよくします。
事故が多発してる場所だそうで、
車でそこを通ると牛(おばけ)が道に横たわっていて、
それを避けようとすると海に落ちるんだとか。。。

信じるか信じないかはあなた次第・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
