あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



あそぼうぜ!!

夕方、晩御飯を終えたハロは屋上でわたしの帰りを待っています。

わたしの帰宅後の日課、それはハロと一遊びすることです♪
着替えたら屋上に出てハロと合流します(^ー^)
熱烈歓迎するハロです。
おかえり!!
あそぼあそぼ!!

おもちゃ投げて
投げとくれ

はいはいはいはい!もう一回!!
もういっかい!!

これをしばらく繰り返します

屋上にいる時はパトロールも欠かしません。
変わった物音がしたりするとこんな感じで見に行きます。
なんの音だ?!

パトロール中のハロの強気な表情が大好きです
家族を守ろうとしてるんでしょうね!!
キリッ

甘えてる時の表情
もっと遊びたいよ♪
ほとんど変わりないかも知れませんが・・・。


一遊びした後夕飯を済ませて、それからハロとお散歩に出かけます。
帰って歯磨きをすると、ハロはもうオネムです
こうしてハロの一日は終わります。

夕方からのハロとの時間、大好きな時間です
仕事を続けられてるのはこの時間があるからです
これからもお仕事がんばるよ、ハロさん。
たのむぜ!


でも、本当は毎日ハロと遊んで暮らしたいです

コメント

はじめまして。

当然お邪魔してすみません。
ジャックラッセルの検索からお邪魔しました。
可愛いですね。
憧れます(^O^)
これからも、良かったら遊びに来させて下さい。

菻ママさんへ

はじめまして(^ー^)
ハロの飼い主のスネと申します。

コメントありがとうございます★
ものすごく嬉しいですv-353
写真ではおとなしそうに見えますが、実物は凄まじいんですよi-230
菻ママさんもワンちゃんを飼っていらっしゃるんですか?
これからもたくさん遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします★

こちらこそ

有り難うございます(o^o^o)
そう言って貰えるとコメントして良かったなと思います。
ハロちゃんの元気いっぱいの姿これから楽しみにしてます(^O^)

ウチは、甲斐犬を4頭飼ってます。
怖くないからひかないで下さいね。
良かったら、ブログの方覗いて見て下さい。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ハロちゃんも分かっているよねぇ。
ママの気持ちは・・・。(人´∀`).☆.。.:*・
私は、毎日藍U・ω・U と一緒に過ごせているのでそれだけで幸せだなぁって思います。
(*´∀`*)ゞ
家族を守ってくれるハロちゃん。
とーっても良い顔をしていますねぇ。
それに比べてうちの藍は・・・。
(´ヘ`;)とほほ・・

菻ママさんへ

わー♪4匹も飼っていらっしゃるんですね!!
以前甲斐犬くんとドッグランで遊んだことがあります。
とっても元気でお利口さんだったのを覚えていますよ(^ー^)
ブログもされてるんですね★
遊びにいかせていただきます!!
よかったらリンク貼らせてください♪

Spirits さんへ

かわゆい藍ちゃんといつも一緒にいられて本当にうらやましい限りです★
藍ちゃん、きっとすごく良い顔でお仕事してるんでしょうねi-189

家族を守ってる顔だと信じてますが、実はごはんのこと考えてる顔だったりしてi-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
