あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



八重山諸島を旅してきました♪

以前八重山諸島を訪れたのはありえない暑さの7月でした。
帰りの飛行機の中で既に「絶対また行く!」と話しておりまして・・・

あれから半年が経ちました。
ですが、再び行ってきました!!八重山諸島!!!
結婚式の翌日から6泊7日の旅です♪

ものすごいオフシーズンなのに行ってきましたよ(>∀<)♪


今回の旅は新婚旅行です。みなさん、ハネムーンってやつですよ(´∀`*)



披露宴のあと5次会までありましたので、朦朧とした状態での登場手続きです
スッピンにメガネでの出発です


この写真は見送りに来てくれたスネ父かスネ兄によって撮影されたものでしょう
搭乗手続き

わたくしスネは、前日の披露宴と二次回の間でバッサリ断髪しました

久々のショートに両親も兄も「スネが子どもに戻った♪」と何故か上機嫌です(;^^)
わたし今年29歳ですよ・・・



ここだけの話ですが、ヨン様はもうすぐ髪バッサリ切りますよ

なぜわかるかって?

ず~っとわたしと髪型かぶってるんです(;´Д`)
冬のソナタあたりからずっとですよ!!

さらにここだけの話ですがメガネをかけると結構似ています

わたし眼鏡○場の前は恥ずかしくて通れません(*´`)

トップシークレットですよ!!!




今回の旅行はこやつも一緒です♪♪
!!

ハロです。
ハロちゃ~ん♪


ララはヒートにひっかかりそうだったのでスネの実家でお留守番です。
すまんねぇ、ララ・・・


暴れるララ
前日の披露宴の時からララは怒り狂って暴れていたようですね。
ていうか、これ誰が撮ったんでしょうか・・ こんな写真しかありません(;´Д`)


さてさて、そんなこんなで出発です


ハロは長時間のフライトに耐えられるのか?!!




次回は明日の夜更けに更新予定です。予定は未定です(;^∀^)

旅の話はしばらく続きます!!

幸せです♪

ちょいと前のことになります・・・

2月7日(土)
スネとタカシの結婚式・披露宴はお陰様で滞りなく終了しました♪♪
ありがとうございました!!

人力車
↑人力車で神社に向けて出発するとこです


ハロとララもお客様のお出迎えをしました♪
ハロとララ


会場が酒蔵だったので両親と一緒に鏡開きをしましたよ♪
鏡開き


初めての共同作業です(笑)
ケーキ入刀


この披露宴の後、友人達が盛大な二次会をやってくれました♪♪
会は五次会まで続きましたよ(笑)楽しかったです!!ありがとう(^0^)


この日、「私たちは幸せよね」と何度夫と話したことでしょう・・・
あたたかいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!!



そして私たちは翌日から旅行に出かけました

旅行の様子は近日中にUP予定です♪

披露宴二次会のお知らせ♪

二次会のご案内

jamjam

お時間のあられる方はぜひご参加ください(^∀^)/

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
