あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



休日はのんびりと♪

大変ご無沙汰しております(^^;)

一気に秋が深まった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


わたくしスネは今月から仕事をはじめました(^∀^)v
まだ慣れませんのでバタンキューの毎日ですが、わりと充実した毎日を送ってます♪


働きはじめてから、夫と休みがやっと合ったとしてもなんやかんや用事があったりして、犬達としっかり遊べてませんでした。

久々の何もない休日です。
公園にて
ここ数日随分寒くなりましたが、
この写真の日はまだ暑いくらいでした

日陰でちょうど気持ちいい感じ(´∀`)
公園にて

公園にて



ララがうちの犬になって3ヶ月が経ちました。

いやぁ~なかなかのやつですよ、ララさん(;^∀^)



それはちょっとの間留守にしたときの出来事でした・・・

夫のバッグの中のチョコレートを食しました
バッグの中の箱に入った小分け包装されたチョコレートをですよ(;´Д`)
三分の一程箱の中に残していたカステラも上手いこと食べてました・・

留守番部屋から隣の部屋に侵入してしまったようです。
我々が甘かった(;´Д`)

家に帰ると口の周りにべっとりとチョコレートをつけたララが笑っていました・・
倒れそうになりました(T∀T)

ララの後で我々と目を合わせようとしないハロが印象的でしたね。


夜間だったのですが、幸いかかりつけの動物病院が開いていました。
嘔吐を誘発する注射でオエオエの刑。

出るわ出るわ。
病院中が甘~い香りに包まれました。



気の毒なのがハロです。
チョコレートを食べた可能性がゼロではないということで、ララ同様オエオエの刑です。


あぁ、やっぱりハロからは何も出ないや・・ごめんよ・・
と思った矢先!!

カステラの上にくっついていた紙がピョロ~ンと出てきました(;^∀^)

ララがカスだと見なして落としたものを食べたのですね、ハロさん。。



大事に至らなくてほんとによかったです。
深く深く反省しております


こいつです。ララです。
ララ
ちょっとトイカメラで撮った風の加工をしてみました♪
最近模様がハート型っぽくなってきましたよ





ジャックラッセルテリア倶楽部・プードル倶楽部合同オフ会のお知らせ♪


日時 : 11月2日  日曜日    午前11時より~


場所 : ドッグランヒルズ


会費 : 大人500円、子供300円


昼食にカレーが出るそうです。
ヒルズさんの施設使用料は会員さんで500円  一般で1000円です。


ドッグランヒルズ→http://www.dogrunhills.ecnet.jp/



我が家も参加します!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪










開票結果♪

皆様、ご協力まことにありがとうございました!!


そろそろ投票締め切ります(^0^)

人間2人、犬2匹の選挙実行委員会メンバーで厳正な開票をしましたところ、


・・・7.3票

・・・6.7票

・・・0票



ということで、非常に微妙なところで(;^^)
メンバー間で3日寝ずに話し合いました。

結果は結果ということで・・・

JRT倶楽部倶楽部グッズ第一弾『ワッペン』は・・・


に決定です!!


大人気の黄色、それから意表を突いた紫、黒地に金の文字という意見・・・
どれも捨てがたいですよね。。。


愛犬の名前を入れたいなぁ・・

あたしピンク色がいいわ・・

夜露死苦って入らないかなぁ・・


などなど、密かに思っている方も多いはずです(´ω`)



そんな皆様に朗報です!!

ちょらそらのたかすけさんが個別対応もしてくださるそうです(^0^)
たかすけさんにはほんとに感謝感謝です

あの般若顔をあなたのパソコンにお届けします♪

ステッカーにするもよし、大きくプリントして飾るもよし♪
使い方は自由です(^∀^)


ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください(^ー^)


ワッペンが出来上がりましたらブログで紹介したいと思います♪
いや~楽しみですね♪♪

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
