あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



ドキッ!犬だらけの水泳大会!!ポロリもあるよ♪

海に遊びに行ってきました

DD4Dさん宅から徒歩2秒の海です。
いや~遠浅のきれいな海でしたよ
全体を撮った写真がないのが残念!!

10匹超のワンコが集合しての、浜の水泳大会となりました。

今日のトップニュース!!
ずっと泳げないかもと思ってたハロが泳ぎました!!
初泳ぎ!!

リーリさん宅のチャーリー君も泳ぎました!!
スーイスイ

犬って泳ぐんですね
チャーリー君は今日で犬かきをマスターした様子でしたよ。
方向転換を自由自在にやってるのには驚きました!!

ハロは途中で練習を中断してしまったので、マスターはできておりません(´Д`)

中断してしまった理由、それは・・・
嫁にこないか!!

「ジュリア~ン待ってくれよ~!」

そう、ハロの女好きが大爆発(´Д`;)
ターゲットは黄色いパンダさん宅のジュリアンちゃん。

海の中でも・・・
ちょっと背中に乗せてくれ
さっき泳いでたくせに、ジュリアンちゃんの前ではカナヅチのふりですよ(`3´)
「ボク泳げないから背中に乗せてちょ」とでも囁いたのでしょうか

これらの他にもジュリアンちゃんとハロの写真があるのですが、
ハレンチなものばかりで、とてもお見せできません
ですので、『怒って膨れたフグ』をご覧ください。
腹かいたフグ


黄色いパンダさん、ジュリアンちゃん、多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

ハロ、そろそろ落ち着いておくれ。。。


ともかく(^^;)
きれいな海で走ったり飛んだり跳ねたり泳いだり、
人間も犬も楽しい時間を過ごすことができました♪
女はどこだ!!

後半、冷えたせいかハロはお腹を壊しました
帰りはちょっと元気なさげでしたが、
車と家で爆睡し、現在は完全復活しております!!
ご心配おかけしました(^^;)

海で遊ぶのって結構体力使いますね
泳いだわけではないのですが。。
わたしもハロに便乗して昼寝しました

終始止まることなく浜を走り海を泳ぎボールを運んでいたボズビーさん宅のサクラ君。
一人トライアスロン
すごいと思います



チャーリーVSハロ

7月16日(月)

ずっとずっと会いたかったリーリさん宅のチャーリー君とパールシーで遊びました♪
リーリさんのお母様も来てくださいました

チャーリー君♪
現在1歳11ヶ月の男の子。ハロと同級生です。
チャーリー君
かわいい
開口一番「ほ、本物だぁ!!」って言ってしまいました(^^;)

カニさんを発見したチャーリー君
残念!見逃してしまいました。
どこだ??


しばらくいつものデッキスペースでおしゃべりしたり、他のワンちゃんと戯れたりしてました。
二匹ときたら、その間、くっついてはお互いガウガウを繰り返しました(^^;)

YOU達、一度思う存分やりあっちゃいな!!ってことで、
近くの砂浜へ移動
やるか?

はい、はじまりはじまり~♪(クリックすると大きくなります)
とりゃー!!おりゃー!!がーっ!!
ちょっと来てごらん・・・あ!あれ何?!仲良くしようぜ



ちょっと休戦
あっち行ってみようよ

チャーリー君、海に挑戦!!
チャーリー君チャレンジ!!

ハロも負けじと挑戦!!
そしてハロも!!

仲良く海水浴
仲良く海水浴


再戦か?!
もっと遊ぼうぜ!!やっほーいまだまだ!!よーし!!


チャーリーと♪
チャーリー


ハロ♪
ハロ
な~かよ~くケンカしなっ♪(^0^)

久々に思う存分遊びました!!
リーリさん、お母様、はるばる佐世保まで来てくださり、
本当にありがとうございました
とーーーっても楽しかったです♪

そして、チャーリー君ありがとう!!
よっ!モデルさん!!
また遊んでね♪

最後に二匹でオスワリ♪
What a cool we are!!

このあと、ザラザラベトベトの2匹をどうにかせねばと真水を求め彷徨い歩いたのでした(^^;)

Born to be wild♪

joyパパさんからハーフチョークを作っていただきました(^0^)
どうだ!!

「男っぽいイカツイやつを・・・」のリクエストに十分すぎるほど応えていただきました
ワイルド、それでいて上品!!
とってもきれいな装飾です

もう一枚。
聞こえてくるのは、もちろんこの曲
ボ~ントゥ~ビ~ワ~イルド♪
似合う??
ハロが大型二輪免許をとりたいって言い出さないかと心配してます。

joyパパさんからこのハーフチョークを受け取る時、
現場に金太郎パパさん&金太郎君も来てくださいました(^ー^)
楽しいひと時をどうもありがとうございました♪

思ひ出ツアー

7月6日(金)
思い出を巡りの旅をしてきました。
行き先は学生時代に生活していた北九州です

学校、住んでたアパートなどなど懐かしくて泣きそうでしたよ
あの頃思ってたこと、夢見ていたことを思い出し、
胸がキュ~ンとしたり、ザワザワしたり。。。

そしてコレコレ
懐かしのうどん
週に何回行ってかしら。大好きだった『錦うどん』
ちょっと唐辛子入れすぎました



7月7日(土)七夕
旅2日目は九州を脱出し、山口へドライブ

関門海峡です。
関門海峡



唐戸市場に寄りました
唐戸市場
お魚いっぱい!!カニもいたよ。
魚魚魚

市場で朝ごはん
ウマウマ①
お鮨、ウニイクラ丼、フグの唐揚、フグのみそ汁
大変美味しゅうございました

腹ごしらえの後は、角島へ渡ることにしました。
角島へ!!


サザエのつぼ焼、イカ焼き
ウマウマ②

サザエの中身をクルクルときれいに取り出すのは快感でした♪
快・感!!
これもまた大変美味しゅうございましたよ

カリン塔ではありません。灯台です
カリン塔??


登ってみました。
中はクルクルと螺旋階段
クルクル
目・・・回ッテ・・・モウタ・・・・
サザエの中身の気分でしたよ

灯台のテッペンからの景色。
生憎の曇り空
晴れてたらもっときれいなんだと思います

思い出巡りというよりも、食い倒れツアーになってしまいました
来週からまたブートキャンプだなぁ

ハロちゃんただいま
うらめしや
オレを置いて行きやがったな




JRT倶楽部発足!!

7月1日(日)
おかげさまでJRT倶楽部発足式を行うことができました♪♪

晴れ男、晴れ女ぞろい??
とき~どき弱い雨がぱらつくことはありましたが、お日様もよく照っておりました

なんと集まったJRTは7匹!!
わたし的最多ジャック数で、大興奮でした
集合写真。。。 うーん難しい
はい、集合!!
かろうじて7匹写ってます(^^;)
オシリだけの方申し訳ない。。。

パパ、ママと一緒にパチリ
はい、目線くださーい


立会い犬のみんなとパチリ
立会い犬のみなさんと


今回場所を提供してくださったのはドッグランヒルズさん
本当にありがとうございました!!

この度、名誉顧問に就任されました金太郎君&金太郎パパさん、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

発足のお話を進めてくださった、ボズビーさん、joyパパさん、
感謝しています!!
何もできず申し訳ありませんです(^^;)
お役に立てるようにがんばります★

駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!

何も知らずに来られた皆さん、お騒がせしました



我々はJRT倶楽部発足記念グッズを作りたいと考えてます♪
会員証、ステッカーetc..なんかを考えてます。
デザインのモデルは満場一致でボブ君に決定
モデルのボブ君!!


デザインの元になる写真を撮ろうとがんばったのですが、
もうちょい躍動的な絵が欲しかったかなぁって感じです。
クリック!
「もっといい写真がうちにある!」って方はおっしゃってください♪

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
