あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



開票結果♪

皆様、ご協力まことにありがとうございました!!


そろそろ投票締め切ります(^0^)

人間2人、犬2匹の選挙実行委員会メンバーで厳正な開票をしましたところ、


・・・7.3票

・・・6.7票

・・・0票



ということで、非常に微妙なところで(;^^)
メンバー間で3日寝ずに話し合いました。

結果は結果ということで・・・

JRT倶楽部倶楽部グッズ第一弾『ワッペン』は・・・


に決定です!!


大人気の黄色、それから意表を突いた紫、黒地に金の文字という意見・・・
どれも捨てがたいですよね。。。


愛犬の名前を入れたいなぁ・・

あたしピンク色がいいわ・・

夜露死苦って入らないかなぁ・・


などなど、密かに思っている方も多いはずです(´ω`)



そんな皆様に朗報です!!

ちょらそらのたかすけさんが個別対応もしてくださるそうです(^0^)
たかすけさんにはほんとに感謝感謝です

あの般若顔をあなたのパソコンにお届けします♪

ステッカーにするもよし、大きくプリントして飾るもよし♪
使い方は自由です(^∀^)


ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください(^ー^)


ワッペンが出来上がりましたらブログで紹介したいと思います♪
いや~楽しみですね♪♪

清き一票をお願いします!!

「暑さ寒さも彼岸までって嘘やないか!!」って怒ってたのも二日間くらいでした。

一気に秋になりましたね


皆様ご無沙汰しております。

今日はわたしが一夏温めていた、いや、熱していたものを大公開したいと思います!!

ご覧ください!!
般若

これでございます!!

中央に描かれているのは、そう、あの有名な般若顔(`∀´)♪
以前『ちょらそら』のたかすけさんが愛犬ソラ君をモデルに描かれた作品です♪


JRTの象徴とも言えるみごとな般若顔を見て、
「なんとかこれを使わせていただき、倶楽部のグッズを作れないだろうか!!」
と、泣いて訴えるJRT倶楽部メンバーが続出!!(TДT)

泣きながらたかすけさんに依頼してみたところ・・・


快諾していただきました

たかすけさん、ほんとにほんとにありがとうございます(T∀T)


試作として上の絵を描いてくださいました(^∀^)
般若顔にマッチする色ということで、赤、青、黄の3色展開となっておりまぁ~す!!




まずJRT倶楽部グッズ第一弾として、

刺繍のワッペンを作ることが決まっています!!!


作成予定のワッペンは、
赤のやつの字体(相撲字体)で、下側に番号が入ることになっています。

刺繍屋さんに依頼しますので、色を何色にするか一色決めないといけません。


さて皆さん、

、どの色が最もワッペンにふさわしいと思いますか???

みなさんのご意見をお聞きかせ願います!!

よろしければ、通りすがりの方も一文字で結構ですのでコメントお願いしますm(--)m


何色がいいと思いますか?

投票よろしくお願いします(´ー`)/





JRT倶楽部一周年♪♪

6月1日(日)

毎月第一日曜日恒例のオフ会に参加しました♪♪
場所は長崎県西海市の大島


カメラを構えたら・・
近い!!
セブン王子が寄ってきた(´∀`)

夫は爆走するセブンにはねられたそうです(笑)
見たかったなぁ。

JACKの足はセブン王子よりは短い(´ω`)
セブンとジャックとチャベス
チャベス君大きくなったなぁ!!

はじめて会ったメルちゃんファミリーにとけこむハロ・・
オレにもくれ


夫とみつめあうワーブ
ワーブ!!


休んでるelfを誘うjoyさん・・
休んでるんですがね
elfちゃまのシャンプー大変だっただろうな

海に膝まで浸かった状態で話し込みました・・
足湯
ツジイさん、れいれいさん、シワシワにならんやったですか?(´∀`)

オペ後もかっこいいフレディ君・・
フレディ
フレジィさんの体操服最高でした(´∀`)

イロハちゃん、はじめまして♪
イロハちゃん
よく見るとセブン王子そっくりです。

夏の定番、海のサクラ兄さん・・
サクラ兄さん

こちらも定番になりそう、海のジャック君・・
ダンボ耳ジャック君


時々泳ぎだすハロ・・
泳ぐハロ
泳いでるときのハロの表情が好きです

恐る恐るのリンダちゃん、チャベス君、なぜかハロも・・
DSCN2523rindachabesuhalo.jpg


エル、リズ、うしろにelf、joy君も?・・
エルとリズ
頼ちゃんはどこいったかな?

オフ会


写真のない皆さん、ごめんなさい(´Д`)



JRT倶楽部も今月で一周年♪♪
倶楽部の皆様には大変お世話になっておりますm(..)m

早かったような、長かったような・・・
ハロにも飼い主にも色々あった一年でした。

これからもよろしくおねがいします(^0^)♪

ちょっと前のこと 

2008年1月3日(木)

JRT倶楽部のオフ会火遊び
山で火遊びをした
みんな黙ってるけど、翌日誰かきっとおねしょをしたはずだ。



1月5日(土)

ドッグランで遊んだ♪
サクラ君とハロ
ボール命のサクラ君だけど、ハロに横取りされてもまったく怒らない。
二匹が仲良くしてると幸せな気分になる

うろたえるチャーリー君
リーリ!!どこ行ったの~??の図
なんてかわいいんだろう♪
チャーリー君はリーリさん命

しばらくするとルーツ君とカナちゃん登場!!
resize0027.jpg
カナちゃん


チャーリー王子:「ハロ君やめたまえ!!」
チャーリー王子の制裁




1月6日(日)

お正月休み最終日の暖かな昼下がり、東シナ海が見たくなり、平戸へ。
東シナ海
暖かすぎてモヤモヤ。

東シナ海がみたくなったきっかけはコレ
以前沖縄に行った時、カーナビに『東シナ海』と出ていることに大変喜んだことがある。
地理にひどく弱いわたしはココを見ていて初めて長崎県から東シナ海を見ることができることに気が付いたのだ。
大変恥ずかしいことだ。
平戸から戻って佐世保から見える海も東シナ海であることに気付き、うつむいた・・・

これを見るとテンションが一気に上がる
発電ファイツ


ここは良い所だ。
風車の下


また来よう。
黄昏ハロ






プレゼントもらった♪

ちょっと遅くなりましたが・・・
12月2日(日)毎月恒例のJRT倶楽部オフ会に行ってきました♪♪

ハロは前日抜歯したので、お留守番。
後にも先にも(たぶん)はじめての人間のみの参加となりました(´∀`)

二次会からの参加でしたが、おしゃべりあり、プレゼント交換ありで、とても楽しかったです☆

プレゼント交換で我々が頂いたものはコレ!!
プレゼント♪

素敵なプレゼントに囲まれご満悦(?)のハロです。

どうもありがとうございました~!!

気がつけば今年最後のオフ会ですよ。
今年はワンを通してたくさんの素敵な方々に出会い、色んな経験ができ、
ギュッと実の詰まった良い一年でした~(´∀`)

来年もよろしくお願いします!!

HOME →次ページ

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
