あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



おめでとう♪♪

シャボン玉

秋晴れの空の下、joyパパさん、れいれいちゃんの人前、犬前結婚式をしました♪


なんて素敵な、幸せな一日だったでしょう・・・
思い出すとニヤーっとしてしまいます(^∀^)



皆さんありがとう!

joyパパさんれいれいちゃんありがとう!!おめでとう!!!



ベロ祭り 2009・秋~ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!~

ついにやってきました♪


秋の大イベント!!!



ベロ祭り 2009・秋 ~ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!~


日時 : 11月7日(日)大安 15時スタート

場所 : 長崎県松浦市の大崎海水浴場付近(4Dさんちの前)





えーえー、気になるでしょう(´∀`)
最後の“トツギーノ”が・・・


そう、ご存知のように先日joyパパさんとれいれいさんがご結婚されました!


れいれいさんはjoyパパさんとこにトツギーノ・・・

あれ??

あれ??



まぁ、上の写真はよしとして・・・


皆さん、今回のベロ祭りはそのお祝いなのですよ♪♪♪




わ~い!
おめでとうおめでとう!!ほんとにおめでとう!!!


飲めや歌えや♪♪ 大いに盛り上がりましょう!!!!!


犬連れ、猫連れ、モモンガ連れ・・・ なんでもドント来い♪
もちろん人間だけでの参加も大歓迎(^∀^)


お祝いですので、ちぃ~っとばかりオシャレしてきてくださいな♪



参加人数を把握したいので、参加希望の方はココにコメントください(´∀`)/

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

モンゴルが今熱い!!!!!!

夏がもうそこまで来ています!!

島旅レポートも本格的に「ふ~ん、で?」くらいのものになってしまう季節になってしまいました。
まだやるのかって?
はい。最後までやらせてもらうつもりです(´∀`)イヒヒ
次は竹富島編ですよ♪


ですが、で・す・が!!!


その前に、


重要なお知らせがあります!!!!


海上綱引き強化合宿をやります♪♪


7月19日(日)~20日(祝)です!!

場所は鷹島のオアシス村です(^∀^)

↑問い合わせ先が『スナック鷹』なのが気になってしかたありません(笑)


既に20人がゆっくり眠れるというゲル(モンゴルのテントみたいな家?家みたいなテント??)をおさえてます(´∀`)
一泊6000円ですよ♪

広々1人で眠っても6000円。ギュウギュウと50人くらいで眠っても6000円です♪
100人乗っても大丈夫!!(?)


入村料が1人500円いりますよ。


持参のテントを設営するのもOKです。(ただし持ち込み料1000円)


そして、もつろん犬連れOKですよ♪♪(ゲルに入れるのはダメらしいですが)



参加人数を把握したいので、joyパパさんとこかココにコメントお願いします♪



皆さん、優勝目指してがんばりましょうね!!!!




職場の人達とモンゴル料理を食べに行き民族衣装を着てみた時の写真↓
モンゴルモンゴル♪

自分大好きスネ↓
スネ


合宿の夜は皆でモンゴル温泉に入りましょう♪
きっと“お肌ツルッツル”ですよ(´∀`)






追記 → 気がついたらjoyパパさんとこにかなり詳しく書いてありました(^∀^;)
      いつもありがとうございますm(..)m

      あしながぼうやをみて苦笑いした後はjoyパパさんとこへGO!!
    

ケーキにゅ~とぉ~!!

ゆ~っくりな島旅レポートの途中ですが・・・



先日(4/19)、JRT倶楽部の皆さんにお祝い会をしていただきました♪♪

笑いあり、涙あり(?!)のそれはそれは素敵な会でしたよ(^∀^)

皆さん本当にありがとうございました!!



これまでに3回あったケーキ入刀、ついに4回目もやってしまいました!!

しかもjoyパパさんれいちゃんと一緒に
4回目は幸せ感倍増のケーキ入刀でした♪

しかもこんなケーキ!!
おっぱいケーキ

タカシ君が喜んで撮影しました↑

片パイずつの合同ケーキ入刀は大変思い出深いものになりました(´∀`)


会のとりまとめをしてくださった金太郎パパさんボズさん
あたたかいお祝いの言葉をくださった皆様、

心より感謝申し上げます♪
本当にありがとうございました!!!


まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いいたします(^0^)



続きを読む »

幸せです♪

ちょいと前のことになります・・・

2月7日(土)
スネとタカシの結婚式・披露宴はお陰様で滞りなく終了しました♪♪
ありがとうございました!!

人力車
↑人力車で神社に向けて出発するとこです


ハロとララもお客様のお出迎えをしました♪
ハロとララ


会場が酒蔵だったので両親と一緒に鏡開きをしましたよ♪
鏡開き


初めての共同作業です(笑)
ケーキ入刀


この披露宴の後、友人達が盛大な二次会をやってくれました♪♪
会は五次会まで続きましたよ(笑)楽しかったです!!ありがとう(^0^)


この日、「私たちは幸せよね」と何度夫と話したことでしょう・・・
あたたかいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!!



そして私たちは翌日から旅行に出かけました

旅行の様子は近日中にUP予定です♪

HOME →次ページ

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
