あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



JRT倶楽部一周年♪♪

6月1日(日)

毎月第一日曜日恒例のオフ会に参加しました♪♪
場所は長崎県西海市の大島


カメラを構えたら・・
近い!!
セブン王子が寄ってきた(´∀`)

夫は爆走するセブンにはねられたそうです(笑)
見たかったなぁ。

JACKの足はセブン王子よりは短い(´ω`)
セブンとジャックとチャベス
チャベス君大きくなったなぁ!!

はじめて会ったメルちゃんファミリーにとけこむハロ・・
オレにもくれ


夫とみつめあうワーブ
ワーブ!!


休んでるelfを誘うjoyさん・・
休んでるんですがね
elfちゃまのシャンプー大変だっただろうな

海に膝まで浸かった状態で話し込みました・・
足湯
ツジイさん、れいれいさん、シワシワにならんやったですか?(´∀`)

オペ後もかっこいいフレディ君・・
フレディ
フレジィさんの体操服最高でした(´∀`)

イロハちゃん、はじめまして♪
イロハちゃん
よく見るとセブン王子そっくりです。

夏の定番、海のサクラ兄さん・・
サクラ兄さん

こちらも定番になりそう、海のジャック君・・
ダンボ耳ジャック君


時々泳ぎだすハロ・・
泳ぐハロ
泳いでるときのハロの表情が好きです

恐る恐るのリンダちゃん、チャベス君、なぜかハロも・・
DSCN2523rindachabesuhalo.jpg


エル、リズ、うしろにelf、joy君も?・・
エルとリズ
頼ちゃんはどこいったかな?

オフ会


写真のない皆さん、ごめんなさい(´Д`)



JRT倶楽部も今月で一周年♪♪
倶楽部の皆様には大変お世話になっておりますm(..)m

早かったような、長かったような・・・
ハロにも飼い主にも色々あった一年でした。

これからもよろしくおねがいします(^0^)♪


コメント

まぁ~本当楽しそう♪
スイマーハロ、私も好きです♪
かわいいんだもの。
セブンさん、いろはかと思いましたよん。
いつ、足が伸びたのかと・・^^;
教えて!って言い出しそうでした。
ワーブって、おやつ欲しくて見つめるんですよね~
いつも私見つめられちゃって・・・♪
ついついあげちゃう。
最近まで男の子って思っていたから、ドキドキしてたんですよね。
女の子だったとは・・・最近では一番の驚きでしたよ。

お疲れでした

久々に、ハロ vs JACKは、バトってましたねぇ
JRTに、ガウガウバトルは、付き物って事ですかねw
JACKは、傷一つ付いてないですよ
日頃、俺の右手とバトルの練習してるから、よけるのは上手です(笑

ジャム旨かったっすよ、有難う御座いました
是非是非、スネさんも作り方を習得してください

あとelfに、抱きつくのは、夏以外がいいですよ
体温高いから、暑いです

★リーリさんへ★

楽しかったですぅ♪
チャーリー君の泳ぎも見たかったわ(´∀`)

ハロの泳ぎ中の「顔作る余裕ありません」って顔が好きなんですよ(笑)
なにせ去年習得したばかりですからね。

セブン王子といろはちゃんが似てること、いろはママさんに教えてもらいました。
犬種全然違うのにおもしろいですよね♪
今度写真を同じ大きさにして並べてみようかな(^∀^)

ワーブはよく♂に間違われてますね。
わたしも最初「ワーブ君」て呼んでボズさんに「ちゃん!!」って訂正されました(;^∀^)
人間でも犬でもあんまり見つめられるとドキドキしますね(´ω`)

★かずやさんへ★

お疲れさまでした(^0^)

JACKかずやさんの手でトレーニングしてるんですね!!
そりゃ鍛わるわぁ(笑)
JACK無傷でよかった~。

ジャム美味しくたべてもらったようで、
ありがとうございます(´∀`)
来年はスネ作のを持って行きますね♪

elfには冷房ガンガンにきかせた部屋で抱きつきたいなぁなんて贅沢なことを考えています(`∀´)
コタツでアイス的な。

足湯(?)の写真の私の膝、人面相みたいですねぇ
私はみょーちゃんの話が出来てとっても満足でした~
哀愁ですねぇ

ジャム美味しかったです♪
家族でピラニアの様に食べましたっ
もう、ほっぺが落ちましたよ~

ハロくん!
次はアイリも連れていけたら連れて行くからね☆
若干、肉々しくなってるけれども
飼い主に似ましたかねぇ?

おっとぉ!
ブログ全体的に変わりましたね☆

足を浸しながら話し込んでる間裸足で入ってたんで、足の裏がヒリヒリもんでした(≧▽≦)
スネさんしわしわなっちゃいました?

十犬十色なJRT……♪
この1年それを証明するような時間でした(^▽^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(u_u)m

うめぇ~。

今、ジャムってますけど。。。。。旨いよなコレ。

コノちょいすっぱい味が新婚のアジかぁ~^「」^。。。忘れたけど。

お疲れ様でした。
 ジャム 有難う御座いました。
 でも・・・まだ食べてないんです。^^
 
 今日パンを買って来たから明日食べる予定。

 みなさんのコメントを読んでいたらすぐにでも
 食べたいけど がまん・がまん

 明日の楽しみにとっときま~す。

          

★ツジイさんへ★

人面相?
じーっと見てしまいましたよ(笑)
ちょっと悲しげなおばあさんがいるようないないような・・・。

ジャム美味しゅう食べていただいてどうもです。
ちょっとヤクルトテイストだと思うのはわたしだけでしょうか。

アイリスの参加待ってるよ~!!
カイザーにも会いたいわ。

★れいれいさんへ★

ケータイの方は今までほたってましたが、
ちょっと変えてみました(´∀`)
結構見てる人多いようなので。
ちょっと可愛すぎるかしら(^^;)

あら、足裏ヒリヒリになった?
わたしは900円のニセクロックスのおかげで足裏は大丈夫でした。
指周りは若干ふやけましたがね。

面白い一年でしたね♪
皆さんに出会わなかったらどうしてたんだろう。
これからもヨロシクです。

★ふれじぃさんへ★

うまかったですか?
よかったです♪
作ったのは結婚して30年近くなる人ですがね(´∀`)
来年はわたしが作ったのを持っていきますね!!

★りんりんさんへ★

もうジャムはりんりんさん達のおなかに入ったでしょうか?
みなさんに喜んでもらえるとイチゴ農家にお嫁に行ってよかったと思います(´∀`)

ハロくん、大好き!

海面を見つめるミステリアスなところ、いきなりスイッチが入るプッツン走り。
予測不可能なところがいいですね。
足長のジャック、短足のハロくん、想像できない。
犬にも分相応があるんだなー、と思いました。

ジャム、最高!
柑橘類らしきものを発見しました。これは隠し味では!
両親と三人で食べてるのに意外と減らない。
きっと食べ惜しんでいるに違いない。
あまおう以外で作って不味かったらショックなので、作るの躊躇しています。

★ダンボ耳ジャックさんへ★

ハロは食べることしか考えていないという説もあります(´∀`)
JRTは個性豊かで面白いですね♪
わたしもいくつになっても遊び好きのジャック君が大好きです!

ジャムにはレモンが入ってるようですね。
あまおう以外でもきっと美味しいですよ。
夫の母によると、ジャムは強火でガーっと仕上げるのがポイントらしいです。
弱火でコトコトだと思ってたんでびっくりしました。

ありがとう

ジャム、評判バッチリみたいですね!

うちは、カスピ海ヨーグルトで食べましたよん(^з^)
アリガトー

そう、自ブログにも書きましたが、あたしも、ジャムは、弱火でコトコトだと思っていました
強火の話を聞いて、ビックリした!


今日は、スネパパ森へ、行こうかと思いましたが、ふっと、運転途中で思い立ち、ジョイパパランに行ってきました

今度は、ハロリンも、一緒にいこうね!

★黄色いパンダさんへ★

イチゴ農家にお嫁に行ってよかったです(´∀`)
カスピ海ヨーグルト流行りましたよね。
実家の母も食べてましたが、今どうなってんだろう(;´Д`)

強火にはわたしも驚きました!
あれなら短時間でできるしイイですよ♪
ホーロー鍋がいいそうです。
来年はがんばって自分で作ってみようと思います(^∀^)

joyパパランに行かれましたか。
ジュリちゃんもよう遊んでいい感じで疲労したんじゃないですか(^ω^)
わたしまだ行ったことないんですよね~。
行きたいなぁ♪

ちなみにスネパパは明日まで森の当番らしいですよ(´∀`)

はじめまして♪

ボズさんのHPから飛んできました^^

日曜日はお世話になりました。

ハロ君初対面でしたが 親近感わきました~^^
おメメがよ~~く似てるんです☆
お耳はメルが大きいですが垂れ加減も
にてるゥ~と娘たち。 
茶色のきれいな毛並みや足の長さ、シャープな体と・・メルにはないものばかりなんですが
どこにいるのか探すときよく間違っていました^○^

せっかくハロ君とメルが仲良く(?)おやつ食べにきたのに写真を撮るの忘れてました。残念・・・・

またの機会に撮らせてくださいね~☆



イチゴジャム

張り切って、今日挑戦しました。
世の中はびわの季節、イチゴはほどんど無かったのですが、根性でゲットしました。
直伝の強火で作ったらGood、甘かったー。
色が少し黒かったのは、混ぜ混ぜが足りなかったのかなv-292
ビンを煮沸するように言われたのに、慌てて熱いままいれてしまった。
んー、冷めてからいれるべきだったのでしょうか・・・。
思いつきはいいのですが、結果が伴わないいつもの私でした。

遅くなりましたが☆

先日はお疲れ様でしたv-222

イチゴジャムもすごくおいしくて、2日で食べきっちゃいましたv-10

以前から、お名前は聞いたことあったんですが、会えたのは、この前が初v-354ってことでv-290

オフ会に入門したてですが、これからもどんどん参加しますんで、よろしくお願いしますv-344









コンニチハ

この間はありがとうございました(^-^)楽しい時を過ごせました☆

イチゴジャムご馳走さまでした☆やっぱり手作りは違いますねぇ~!トクを警戒しながらパンにつけていただきました。美味しい~!!なんだか自分でも作ってみたくなっちゃいました。貰いもののトマトがありますので、明日ジャムに初挑戦してみます!!
あの日の一番の衝撃は、旦那さんがセブンくんに追突された現場を目撃したことです(岩陰より)…その後お元気でしょうか?
トク家、スネさんご夫婦のホンワカした雰囲気に癒やされました。またお会いしたいです☆

★メル母さんへ★

コメントありがとうございます(^ー^)
先日のオフ会ではハロにおやつをいただいてありがとうございました(´∀`)

メルちゃん可愛かったです♪♪
お耳の感じがたまりません!!
メルちゃんとハロは模様がちょっと似てますね。
実は私達も遠くから見てて何度か間違えました(笑)
今度2匹を並べて写真撮りたいですね(´∀`)

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪


★ダンボ耳ジャックさんへ★

おぉ!!
ジャム作られましたか!!

美味しく出来てよかったですね(^∀^)
黒っぽいのは焦げかもしれませんが、
あまおうは特別ジャムの発色がいいらしいので、もしかしたらその色が普通なのかも。

ビンでヤケドとかしなかったですか?
義母も熱いうちに入れてました。
あんまりその辺は関係ないらしいです。

味がよければオールオッケーですよ(´∀`)♪♪

★いろはさんへ★

コメントありがとうございます!!
わたしもお名前はよーく聞いてました(^∀^)
お会いできてよかったです♪

いろはちゃんの黄色いライフジャケット姿可愛かったです(´∀`)

ジャム美味しく食べていただいてありがとうございます(^ー^)
また来年も持ってきますね♪

例の祭りにも参加されるとのことで(笑)
さっそく今月また会えますね♪

これからもよろしくおねがいします☆

★トク家さんへ★

お疲れさまでした!!
ゴミの持ち帰りどうもありがとうございましたm(..)m

手作りジャムは素朴な味わいがいいですよね(´∀`)
食べていただいてどうもありがとうございます!!

トマトジャム!新しい!!
美味しいかも♪♪
わたしも作ってみたくなりました(^∀^)
今度トマトジャムについて語りましょう(笑)

あの事故を目撃されたんですね?!
夫が大袈裟に言ってるだけだと思ってたら、
そんなに衝撃だったんですか(^^;)
夫は今のところ元気にしてます♪今のところは・・・

私達ホンワカに見えますか?
ここだけの話、家では殺伐としています(´∀`)
トクちゃん家ご夫婦のような素敵な夫婦になりたいものです♪
今度秘訣を教えてください(^ー^)





初コメです!!

かなり遅くなりましたが、お疲れさまでした。
それと、イチゴジャムありがとうございました。
なんだかウチまで頂いちゃって申し訳ないなぁと。。。
でも、すっごく美味しかったです。甘すぎずレモンの
酸味が私好み♡色も鮮やかで、毎年あのジャムを
味わえるなんて羨ましい限りです^^

ハロくんはいつ見ても無邪気でかわいいですね。
セブンに追いかけられてる姿が印象的で、
たまに思い出してはほくそ笑んでます(笑)

オフ会の時しかお会いする機会があまりありませんが、
どうぞこれからも宜しくお願いします。

★リンダママさんへ★

あら~!コメントありがとうございます(^∀^)

イチゴもジャムもまた来年も持って行きますね♪
申し訳ないだなんてそんなそんな!!
た~くさんあるんですよ。
昨日なんてジャム風呂ですよ!

それはウソです(^^;)

ハロのやつ自分がちょっかい出したくせに追いかけられて必死になってましたね(笑)
あれはたしかに笑えました(´∀`)
思い出していただいて嬉しいです♪

リンダちゃんチャベス君を見てると、うちももう一匹!っていつも思います。
微笑ましすぎる(*´Д`)
憧れます。多頭飼い。

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■日暮れまで・・・

ワシの住んでる長崎県大村市は、ボートと自衛隊の町と言って良いかな? 人口は10万を切って居たと思う。 小さな田舎町だから、さもノンビ...
2008/06/04(水) 07:51:14 | 大村ワン岸ジャック日和

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
