あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



ベロ祭り 2009・秋~ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!~

ついにやってきました♪


秋の大イベント!!!



ベロ祭り 2009・秋 ~ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!~


日時 : 11月7日(日)大安 15時スタート

場所 : 長崎県松浦市の大崎海水浴場付近(4Dさんちの前)





えーえー、気になるでしょう(´∀`)
最後の“トツギーノ”が・・・


そう、ご存知のように先日joyパパさんとれいれいさんがご結婚されました!


れいれいさんはjoyパパさんとこにトツギーノ・・・

あれ??

あれ??



まぁ、上の写真はよしとして・・・


皆さん、今回のベロ祭りはそのお祝いなのですよ♪♪♪




わ~い!
おめでとうおめでとう!!ほんとにおめでとう!!!


飲めや歌えや♪♪ 大いに盛り上がりましょう!!!!!


犬連れ、猫連れ、モモンガ連れ・・・ なんでもドント来い♪
もちろん人間だけでの参加も大歓迎(^∀^)


お祝いですので、ちぃ~っとばかりオシャレしてきてくださいな♪



参加人数を把握したいので、参加希望の方はココにコメントください(´∀`)/

たくさんの方のご参加お待ちしております!!


コメント

どうもありがとう[e:343]

久々に覗いたらたった今、アップしたとこみたいね(o^∀^o)

我々のためにありがとう(`∇´ゞ
照れくさいなぁ(^w^)

参加表明、我々もした方がよい(笑)
人間が2とワンが2とモモンが4、ハチが16で

NO TITLE

ばればれ~のお祝い会!!嫁いだ嫁は海ポチャ作戦Aで☆
いろは家、1人と1ワンおまけに私のダーリン上地雄輔の生霊もついてくるでしょう(^^♪

写真わろたw

んじゃ取りあえずi-2741匹よろしくi-185

おぉ~

楽しみですね!我が家は1人と1頭で参加させて頂きますm(__)m

NO TITLE

お二人のお祝いってことならぜひ!参加したいのですが・・・
当日は、車がないかもなぁ~思案中ですなり~タハ家いつもの通り、
寸前表明でもよいなりか?

おっ

多分行けるので、大人1ちびっこ1わん1(人´∀`*)
ウチも生き霊連れていきまーす(≧∇≦)

今回の目標はテポドンに負けずですゎ(≧ヘ≦)

急遽ダメになったら、誰かに連絡しまーすペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

NO TITLE

俺も参加できると思います。
イヌ16、ヒト2。
当日は4Dさんちで寝ます。

すいません


張り切ってたんですが、
ちょっと、行けなくなりそうなんで、カウント入れないで下さいm(_ _)m

申し訳ありません。

NO TITLE

参加しまーすぅ

ヒト2人イヌ2匹で☆

お疲れ様でした

タカシ君と スネちゃんの おかげで、こちらも 楽しい時が 過ごせました

有難う


朝から お騒がせしてすんません

お疲れ様でした。(^0^)/(^0^)/

イロイロと前準備大変でしたでしょうo(^-^)o
おかげさまで我々年増組みも楽しかったです。
風船の作業もボケ防止の手作業にピッタリでしたよ又、何かお手伝いできる事があれば嬉しい限りです。後片付け手伝えなくてごめんなさいm(._.)mお疲れ様でした。

★れいちゃんへ★

とっても美しかったよ~!!
おつかれさんでした(^0^)

おめでとうおめでとう!!

★いろはさんへ★

飾りつけやらどうもありがとうね(^∀^)

一口もらった魚のエサみたいなやつの味が忘れられません。

★ひぃよさんへ★

たくさん助けていただきありがとうございました!!

ネコちゃんの可愛かった~(´д`)

★あっちょんさんへ★

どうもありがとうございました(^0^)

あっちょんさんがドレスの裾をさ~っとさばいてくださって
れいちゃんはきっと歩きやすかったと思います♪

見習わんばいかんです(^∀^;)

★タハ母さんへ★

当日はお会いできず残念でした。

れいちゃんきれいかったですよー!!
タハ母さんにも見ていただきたかった(´∀`)

★めいママさんへ★

どうもありがとうございました♪


たかし君がのあさんに「コショコショ話がある」と暗がりに連れて行かれたそうです。
「春日の隣の人に似てる」と言われたそうな(笑)

★つじいちゃんへ★

今回はムーンウォークをマスターできたのでよかったです。

ブーケきれいかったね♪
まさかつ○いちゃんがゲットするとは・・・

★黄色いパンダさんへ★

ケーキの準備ありがとうございました(^0^)
犬さん達も大喜びでしたね♪

オスワリ、フセ、マテ、クルマヲアケロ
これらが犬に教えるべきことだと感じました(´∀`)

カップ麺ごちそうさまでした!!

★金太郎ママさんへ★

どうもありがとうございました!!

パパさんには牧師さんの大役をつとめていただき、
ママさんには美味しいお料理をいただき・・・

お疲れ様でした!!
どうもありがとうございました。

たくさんお話できて嬉しかったです♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
